野引香里です。



以前からあたためていたセミナーが

ついにスタートしました!




ご覧のとおり

ビジネス講座です。


すでにご参加の皆さま

いかがだったでしょうか。



昨日のお昼の回はなぜだか九州のかたばかりで

長崎県人会みたいになっていましたね。



なぜいま、ビジネスなのか。



昨年からスタートしている

パラレルワールドナビゲーター養成講座

略してパラナビ講座のメンバーが

嬉しいことに豊かさを手にするようになったんです。



じゃあ!



豊かさをさらに次のステージへ

シフトさせよう。



ということで準備していたんです。




わたしはずっと雇われることなく

ひとりで仕事をしてきました。



けれどもまわりには、

せっかく資格をとったり勉強したのに


利益をあげられず

いつのまにか仕事の土俵から

はずれてしまう人たちを

たくさんたくさん見てきました。



じゃあその人たちはダメだったのか


というと、そうではないんです。



収益化する仕組みを知らなかっただけ


もしくは


「売る」ことを極端に怖がっていただけ



そんな理由だったりします。



でも、逆にいうと

そこさえクリアしていれば

また違う世界がひらけてしまう。



約1ヶ月ハワイにいたり



約1ヶ月イタリアにいたり



わたしはそんな暮らしをしています。


だってそう望んだから。



なにも豪華な暮らしをしたいんじゃない。


いろんな場所をみて

いろんな経験がしたいんです。



だからいつも

「映え」とは無縁の画像なんですね。





そしてわたしたちの講座は

唯一無二の特徴があります。



家族との愛が循環するんです。



わたしは大好きな夫の泰三くん

地球を遊んでいたいんです。



それが受講生にも伝わって

パートナーとの関係性は100%かいぜんします。





豊かさを分かち合える

大切な人の存在あってこその仕事。



そう考えています。



「ただ稼ぐだけ」の世界よりも

さらなる豊かさを創りだしたい。


そんなかたに届きますように。



【GW期間中だったため延長しました!】



今週末まで3つの特典をプレゼント中です。


ぜひこちらから動画セミナーを

受け取ってくださいね。

🔽

パラレルシフト起業無料webセミナー