野引香里です。



今日はとても暖かいですが
今週のあたまはまだ肌寒かったですよね。

温泉へ行ってきたんです。


ここ、わかる?



石段街のある温泉街

群馬県の伊香保温泉です♨️




春休みでお若いかたがたくさん。



さて、なぜ伊香保温泉に来たのか。


それはですね
夫の泰三くんはお風呂が大好き。


カピバラか泰三かってほど
大好きなんです。


カピバラか…



泰三か…



なんか

俺か俺以外か


みたいな言い方しちゃったね。


泰三くんの画像は
センシティブ報告されないだろうか
ちょっと心配だけど

安心してください
履いてますよ。


まぁつまりですね
ずいぶん遠回りしましたが

泰三くんは温泉が大好きなのです♨️


それで温泉好きが高じて
源泉掛け流しについて調べまくったんですよ。


そしたらね
どうも巷にあふれる源泉掛け流しは
わたしが思う源泉掛け流しとは
違うものだと判明したんです。


わたしは湧き上がったお湯を
そのままお風呂に流してるイメージだったけれど

お湯の温度が熱すぎてお水を加えてるところが
けっこうあるんですって。
そして冬場は加温したりしてね。


これは仕方のないことなんだけど。

だって体温より低いお湯や
灼熱のお湯には入りたくないものね。


それにけっこうグレーな宣伝を
しているところもあるようで
本物を探し当てるのは至難の業。


なので、
誰も言ってないけどカピバラか泰三か
と言わしめるほどの温泉好きの泰三くん。


まったく手を加えられていない温泉宿を
ついに探しあてたのです。


なにも足さない地熱そのまま

純度100%の温泉

ですよ。


地球100%のエネルギーに
全身をひたすの。


しかもその日は満月だったから
フルパワーです。


すごーーーいパワーでした。


お風呂嫌いのわたしが3回も入ったし
かなり長風呂もできました。

間違いなくお湯になにか存在してます🐉

めちゃくちゃ元気になりました。


やっぱり純度の高いものに触れると
エネルギーどうしが共鳴して
どんどん巡りだす。

翌日とある場所で
高次元のメッセージを
たくさん受け取ったもの。


泰三くんなんて温泉から帰ってもずーーっと


また伊香保温泉行きたい。
ほんとよかった。また絶対行く。

と言っています。


伊香保温泉のお湯はね

黄金の湯

なんですよ。


ふふふ、ギラギラしちゃうね。


では、土砂降りの中
チャネリングしたお話などはまた今度ね。


月曜と木曜にYouTube更新してます。


見逃さないよう登録してね!




そして下記にご紹介するビジネスセミナーは

50名満席をいただいておりましたが

数席だけ追加でお入りいただけることに

なりました。


あなたの魅力をビジネスにする

パラレルワールドセミナー東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら


追加募集は週明けに公式LINEから

お知らせいたします。


最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら