野引香里です。


わたしと、夫の泰三くんで主催している


パラナビ講座の受講生たちが
奥多摩の神社に出かけたそうなの。


ああ、この奥多摩の神社は!


わたしと泰三くんにとって
たいへん思い出深い場所なのです。


時系列に沿ってお話ししますね。


今から7年前のこと。

わたしと泰三くんが出会って3日後。

泰三くんは当時住んでいた長崎から
わざわざひとりで東京奥多摩の神社にやってきたの。

そのころはどん底を味わっていたそうでね。


借金を抱え、鬱状態になり破産。

藁にもすがる思いで
各地の神社で神頼み。


『どうかチカラをお貸しください』


その2ヶ月後に交通事故で臨死体験。

そこからは無双するかのごとく
パラレルシフトして、今にいたります。


泰三くんが東京に来てから数年かけて
どん底のまっただなかに
チカラを貸していただいた神社へと
お礼参りをしました。

なんせたくさん参拝したものだから
数年かかったんですよ。


そして関東ではここが最後。

奥多摩九頭龍神社へ
お礼を伝えに行きました。

境内で泰三くんが
かつてどん底だった泰三くんへと
メッセージを送ります。

「いま大変やろうけど、大丈夫やけんな」


あの日ひとりで九州からここに来て
手を合わせていた泰三くん。

次に来るときはふたりになるんだよ。

そんなこと想像もできないだろうな。

境内でふたりしてジーーーンとなった
その日のブログです。
🔽



そしてつい先日。


パラナビ受講生が仲間と一緒に

奥多摩九頭龍神社へ参ったのです。



最強開運日。大きな船から小舟に乗り換え九頭龍神社へ


楽しそうでしょ?


平日の昼間に

こんなに自由なんですよ。


このブログを書いてくれた

さっきーなんて

まわりの会社員のかたよりも

豊かさを手にしています。





初めて来た日の泰三くん。

そのときはひとりだったけれど



数年後のあなたには

パラレルワールドを伝える受講生がいるんだよ。


ちゃんと泰三くんの伝えたい世界を

体現してくれるみんなを抱えてるんだよ。



どんどん豊かさの連鎖になってるね。



そしてつい先日は

100万円を寄付できました。


数年でこれだけ住む世界を変えたんだもの。


あのどん底だった泰三くんが

こうなったんだから

みんなだってできる。


そう思ってますよ。



(どうビジネス展開してきたかは

 下にご紹介しているセミナーでお話ししますね)



さあ、今日は春分の日ですね。






あなたの花も

きれいに咲きますように。




こちらの動画もご覧くださいね。


100万円寄付してわかったお金持ちの秘密㊙️】




残席3名 2名

あなたの魅力をビジネスにする

パラレルワールドセミナー東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら

 




最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら