野引香里です。



自分で仕事をしていると

好きなことだけやっていればいい

というわけにはいかないことだって出てきます。



例えばいま絶賛

事業主たちをストレスフルにさせている

確定申告もそうですよね。


そのほか


例えば営業活動だったりとか

仕事にまつわるお勉強なんかも

人によっては苦手意識を

持つのかもしれません。



じゃあなぜ


好きな仕事をしているはずなのに

苦手なこともしているの?



答えは簡単。



好きなことで自分をもっと

活躍させてあげたいからです。





そのために



環境を整えてあげてるんです。



自分が輝く場所を

用意してあげてるの。



だってこう考えてみて。



お家で快適に過ごしたい。

そのために、ちょっと嫌だけど掃除をする。



すごく普通のことでしょ。



これとまんまおんなじなの。




もっともっと

好きなことをする時間がとれるよう


自分のために活躍の場を

広げてあげてるんです。



そしてね

苦手に思ってることだって

誰かに頼むこともできる世の中でしょ。



例えば掃除が苦手なら

お掃除の業者さんにお願いするように

わたしの確定申告は税理士さんに丸投げです。



そして実は


いつかひとり起業をしてみたいと思いつつ

なかなかできない人はね


こんなこまごまとしてて

ちょっとした苦手意識なんかよりも

もっと苦手なものがあるんです。



それは


自分のプライドがへし折られること


なんですよ。


そんなことのために

自分のやりたいことを諦め続ける生きかたで

ほんとうにいいのかな。


わたしはわたしを諦めないよ。



こちらのブログも読んでみてね。



遊びと仕事の境界線をなくすには



パラレルシフトして豊かさを循環させたいなら

こちらのビジネスセミナーもいいと思うよ。



あなたの魅力を輝かせて、愛とお金を循環させる

パラレルワールド✖︎ビジネス✖︎愛❤️

パラレルワールドセミナー


【日程】4月21日(日)12:30〜15:00

【場所】東京都心部(お申込の方にお伝えします)




最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら