野引香里です。



100万円寄付しました。





わたくしどものみちひらきの講座2024

録画視聴を全額寄付しました。



講座アーカイブ視聴の売り上げは

68万円でしたので


わたしと夫の泰三くんの32万円を足して

キリよく100万円をおさめました。



きききき緊張したんだからねっ!!



ほんとうに赤十字のサイトなのかとか



ケタ間違えて


10000000円


になっちゃったらどうしようとか、、





なんども2人で


よし!👉


よし!👉



って指差し確認しましたよ。



寄付金は赤十字を通して

能登半島で被災されたかたへの支援に使われます。



68万円を集められたのは

こちらのブログを読んでくださった

ブログ読者さんのおかげです。


⬇️


わたしのできることで社会貢献


ご協力ありがとうございました。



こうやって誰かの愛情や豊かさが

当たり前に循環していく


今回その一端を担えたことこそが

とても貴重な経験でした。



100万円を惜しげもなく

出せる自分になれたのだと

成長を感じることもできました。


振り込むときドキドキしましたがね。




そして今日は

無事に100万円をおさめたことですし


ホッとして


お昼は外食にしました。



わが家の外食は



ガチの外です。



かわいいランチボックスにつめました。



8割がた買ってきたものですよ。




いくつになっても

唐揚げとおにぎりが大好きな52歳児。



特別贅沢ではないけれど

わたしたちはこうして

ポカポカの陽気のもとで


のんびりお弁当をいただいたりする時間が

いちばん好きな過ごしかたなんです。



どうか被災されたかたに

ホッとできるような時間が

少しでも訪れますように。



そのために


いつでも誰かの助けになれるよう

お仕事にもしっかりと向き合っていきますね。



以下、お知らせです。



受講生から要望がありまして

ひとり起業向けのビジネスをテーマに

セミナーを開催します。


豊かさを循環できる自分であるために

わたしたちにできることをお伝えします。


今回はオンラインではなく

リアルな会場でのセミナーです。


またブログでお伝えしますが

すでにお申し込みをいただいてるので

取り急ぎ詳細のリンクを置いておきますね。



あなたの魅力を輝かせて✨愛とお金を循環させる

パラレルワールドセミナー


【日程】4月21日(日)12:30〜15:00

【場所】東京都心部




最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら