野引香里です。



三国志演義の中に


『男子 三日会わざれば刮目して見よ』


という有名な言葉が出てきます。



この言葉の意味するところは



人は3日も経てば大きく成長して

別人のようになっている。



なんですよ。



これはほんとうにそう思うんです。



いま目の前にいる人が

次に会ったときに同じ人だと限らない。


パラレルシフトして

別人のようになってること、あるんです。



夫の泰三くんと主催している

パラレルワールドナビゲーター養成講座

略してパラナビ講座の受講生もね



あなたそんな人じゃ

なかったよね



って傍目から見ても分かりやすすぎるくらい

いや、むしろドン引きしてしまうくらいに

花ひらくことがあるんです。



例えばこちらの

スピリチュアル界の裏方仕事人さっきー




この不思議なポーズの理由は後ほどね。




なれそめを申しますと
初めて会った時は


おかしい、、、
同じ日本語を話してるはずなのに
なぜかお互い通じない、、、どうしてなんだ!!


昭和の恋愛ドラマ級のすれ違い。
わたしたちどうして分かり合えないの?


そう思っちゃうくらいに
それぞれ違う世界の住人だったように思います。


それが今ではどうですか。


講座でわたしが話したことを
わたし以上に覚えていて
さらに質問を重ねてくるの。


あなたそんな人じゃ

なかったよね



今はパラナビのメソッドでセッションを提供して
クライアントさんをどんどん素敵な未来に導いてる。

そしてね。


2週間で日本の平均月収以上を稼きだしてしまう

そんな起業家へと羽ばたいたの🦋


なんと100名以上を

ナビゲートした実績があるんだよ。


クライアントさんにも感謝されて
さっきーのまわりで愛と豊かさが循環してるの。



今わたしがセッションをするのは

パラナビ講座内でメンバーに向けたもの

だけなんだけど



さっきーのようにきちんと

クライアントを最高のパラレルワールドへと

ナビゲートできる仲間がいるから

安心してお任せできるのです。



モヤモヤしてるかた、

ぜひさっきーのセッションを受けてみてね。


🔽

https://ameblo.jp/sakkie-ms/entry-12839249531.html


と思ったら

お申し込み多数につき

もう募集してないじゃーん!!



次回の募集開始を待ちましょうね。



フフフ、、、

初めて会ったときのさっきーに

こんな未来があるんだよって言っても

きっと信じないだろうな。



当時とはまったくちがう

パラレルワールドに移行するなんて

夢にも思わなかったよね。



わたしもまさかビジネスを教える日が来るなんて

思わなかったなー。



昨日と今日は

パラナビ講座のフォローアップセミナーでした。


さっきーは右下のピンクさんです。


不思議なポーズは「パラレルワールド」の



を表しているんだけど

もっといいのがありそうだね。



どなたかよいP案を教えてください(切実!)



最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら