野引香里です。



告白しますと

わたしはむかし


女性がとっても苦手だったんです。


「女のひと無理ー」


もちろん今でも人類全般が

苦手ではあるのですが


なかでもとりわけ女性に

苦手意識を持っていました。



それが不思議だよね。



今ではわたしの講座を受講してくれるのは

女性たちばかり。



女性のお悩みやご相談に答えながら

毎日を過ごしてるんです。



しかもそれだけじゃないんだよ。



結婚なんて無理。

わたしは1人でちゃんと生きるんだ。



そう思ってきたんですがね。


それがどうよ。


今ではインスタの裏垢で

夫の寝顔をさらす日々。



すやすや眠る泰三くん。

ハッシュタグは #すやぞう だよ。



苦手、嫌い、無理


そう思ってるもの、

思いこんでるものって



案外そうでもないんだよね。




ほとんどのことが



食わず嫌い


やらず嫌い



それだけなんだよね。



しかもほんの些細なきっかけで

苦手意識はなくなります。



だから開催中の

パラレルワールドナビゲーター養成講座でも

受講生の

〇〇をやってみたい!!でも、、、


の、「でも、、、」の部分は

今現在そう感じているだけでずっとではない



と変換して聞いています。



ちなみにわたしが

女性への苦手意識が減ったのは

とある女の園にて


「ノビッキって人気者だよね」



信頼できるかたからの一言が

きっかけです。


ぶりっこの呪い



明日2/21(水)の

パラレルワールド無料体験セミナー

満席🈵となりましたが

最後の開催なのでもう少しだけ

増席する運びとなりました。


明日の夜、お時間あるかたは

ご一緒しましょうね。


パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料体験セミナー

2月21日(水) 最後の開催です!


詳細、お申し込み
🔽