野引香里です。



先にお知らせを。


このところ満席が続いていた

こちらの無料体験セミナー、


明日は久しぶりに

余裕がありますので

お会いしましょうね。


わたしは男性から大切にされる極意

パートナーシップのお話を担当しますよ。



最高のパラレルワールドに導かれる

パラレルワールドナビゲーター

養成講座

無料体験セミナー


【日程】
1月14日(日)11:00〜13:00🈵
1月18日(木)19:30〜21:30🈵
1月23日(火)19:30〜21:30

詳細はこちら
⬇️


さて。



ひとつ前のブログ記事が

アメトピ(Amebaトピック)に

取り上げていただいて

たくさんのかたにご覧いただきました。


ありがとうございます。



だけど、さあ。



アメトピでわたしのブログの見出しが

『婦人科系のクリニック受診した結果』。



そしてそのサムネイルが

夫の泰三くんがスヤスヤ寝てる画像なんだよね。


婦人科系クリニックと言いつつ

それは見事なおっさんです。



アメブロスタッフさんの遊び心

嫌いじゃないわ。



サムネも本当はおっさんじゃないのよ。


でも、そのスヤスヤ寝てる泰三くんが

大活躍してくれました。


記事はこちら

⬇️


病院の検査結果


コメントくださったemk37さん

ありがとうございます。



泰三くんは以前はダメンズとして

その名を轟かせていたそうですが


わたしと出会ってからは

そんな片鱗はまったく見せません。



というのもね、

わたしの講座の受講生には

くちを酸っぱくしてお伝えしてることなんですが


世界は女性が創ってる



からなんです。



ということは

わたし次第でなんとでもなるんです。



だから、泰三くんが

破産ほやほや&交通事故でボロボロになって

わたしの家に転がり込んできても

あっという間に出版したり

稼いできてくれるようになるの。


もちろん泰三くん本人の努力あってこそ。


だけどその努力を引き出せるかどうかは

女性側にかかってるんだよね。


受講生のみんな

ここ、とっても共感できるでしょ。



みんなパートナーが

しっかり頑張ってくれるようになったから。


不思議なことに、ご主人が

ごはんをつくってくれるようになるんだよね。



夫婦間のパートナーシップの改善は


100%なの。



女性が世界を創ってるって意識して

世界をみてね。


これだけで変わるよ。



ほんとうに肚おちしたら

望むものが簡単に手に入る。


とっても夢があるよね。



では明日23日(火)の夜に

お会いしましょう。


泰三くんがマラサダ撮るフリして

わたしを盗撮した画像。



では、わたしたちはこれから

月9を見てきゅんきゅんしますよ。



なぜならば



月9の『君が心をくれたから』は

泰三くんの地元長崎が舞台のドラマなんです。


しかもドラマのおともは

長崎県五島の名物

「かんころ餅」をいただきます。


どこまでも長崎にまみれるのです。


そしてストーリーよりも
このロケ地はどこだと
特定することに余念がありません。



かんころ餅を食べつつ

永野芽郁さんを眺めています。




最高のパラレルワールドに導かれる

パラレルワールドナビゲーター

養成講座

無料体験セミナー


【日程】
1月14日(日)11:00〜13:00🈵
1月18日(木)19:30〜21:30🈵
1月23日(火)19:30〜21:30

詳細はこちら
⬇️


『~新時代の運氣をつかむ~

みちひらきの講座2024』

2月4日(日)13:00~16:00

※後日アーカイブ視聴できます

詳細はこちら