こんにちは、野引香里です。



やって来ました国際空港。

記念に写真を撮りますよ。




いつも夫の泰三くん


「オレはいつも背景としてぼかされとる」

と言われるけどほんとかなぁ。




ほんとだ!



夜のフライトにつき

すっぴん無加工で失礼しますよ。




さあ離陸前に

存分に日本食を味わいます。


立ち食いのお寿司屋さんがあったの。



いまは海外からの観光客が多いから

口頭での注文じゃなくてタッチパネルなんだね。






よし、これで心置きなく日本を脱出です。



行ってきます!



着きました!



ご覧ください、

時差ぼけにより盛大にボケ倒した顔面を!!



なんかグリーンのなにかが写り込んでるね。

なんだろう。



ところでここは昨日まで大雨だったそうですが

見てくださいこの青空。



このままお外に出るわけにはいきません。

泰三くんに日焼け止めを塗ってあげました。



すると恒例の

おっさんのネコ化現象が始まりました。



にゃん


にゃん



にゃん



にゃん♡



泰三くんは手のひらをベトベトさせたくなくて

手の甲で日焼け止めをのばすんです。


わたしはこれを見るのが大好きで

頼まれてもないのに泰三くんに日焼け止めを

塗りたくるの。


ごめんねキモくて。



そのへんにたたずんでたニワトリも



めっちゃ見てました。


空港にニワトリいるんだね。




ところで、ここはどこでしょう?







難易度高いからヒントあげちゃうよ!


また近々こちらからLIVE配信しますね。

配信は公式LINEでお知らせしています。


こちらから友だち追加してね。


○公式LINE 


愛され尽くされキャラが続出♡

6ヶ月で最高の未来へ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

12月14日(木)、19日(火)

19:30〜21:30


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/


○無料メルマガ

こちら