野引香里です。


わたしの公式LINEは夫の泰三くん

統合することにしました。


今後はこちらのLINEアカウントで

動画なども配信する予定でいます。


今年最後です

12月14日(木)19:30~21:30
12月19日(火)19:30~21:30

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

お得な情報の他、LINE限定のお知らせなども配信中!

友だち追加




さて、今日はわたしたちの

パラレルワールドナビゲーター養成講座

受講生にむけてのシークレットセミナーでした。



いつもオンラインで顔を合わせているみんなと

集まれてめーーーーっちゃくちゃ楽しかった。



会場内のエネルギーがすごくって

ああこれは確実に


最高のパラレルワールドに向かってってるなと

確信しましたよ。




こちらは、あなた自身も知らないけど

あなたがほんとうに望んでいるパラレルワールド

へと移行するワークをやってもらっているところ。




これを受けた後は

自分でもビックリするような未来に

導かれてしまいます。



それは想像を超えた世界。



だからね

涙がこぼれるの。


ほんとうの自分を知ってしまったものだから

魂が喜んでる。



もうみんなみんな

絶対に幸せになっちゃうんだから

安心してその一歩を踏み出してくださいね。



ご感想もいただきました。



会社員のNさんから


パラナビで学んでいることの

理解が深まったと思います。


また、未来の自分が

思ってもいなかったことをしていて

また新しいパラレルワールドが出現しました。
今日はありがとうございました!!



どうぞみなさまお幸せに♡






愛され尽くされキャラが続出♡

6ヶ月で最高の未来へ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

12月14日(木)、19日(火)

19:30〜21:30


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/


○無料メルマガ

こちら