野引香里です。


昨日はですね

すごい舞台を観てきましたよ。


旺季志ずかさん脚本演出のミュージカル

『The Star 悪魔と契約した男』


ご案内をいただいて気になっていたのに

なかなかわたしのスケジュールが

はっきりしなかったんですよ。


それが当日になって行けることになり

直前にご連絡したにも関わらず

旺季さん直々にお席をご用意くださいました。


ほんとうにね

観させていただちてよかったです。

最高でした。


誰もが抱えている妬みや欲望。


その鬱積した気持ちが役者さんたちの

フルパワーの歌声で会場に響くの。


なんだか眠っていた感情が

呼び起こされるような

恐ろしくも心地よい不思議な感覚でした。




とっても素晴らしかった役者の皆さん。



こちらは「変顔」というテーマでした。


ああどうしよう、

このお写真でご紹介してもいいのかしら。


左上の秋本奈緒美さん


わたしがギリギリ10代くらいのときに

サスペンスドラマの撮影でいらしていた

淡路島のホテルのお手洗いですれ違ったんですよ。


もうね、かっこよくって美しくって。


あ、わたしはそのドラマのエキストラバイトで

パーティーの受付嬢役をやっていました。


今回のミュージカルでの秋本さんも

やっぱりかっこよくって素敵な歌声で素敵でした。


秋本奈緒美さんのアメブロタイトルが

「めざせ!!いいオンナ♡」なのですが

めざさなくってもすでにいいオンナで

間違いないですね。



秋本奈緒美さんも旺季志ずかさんも

長いキャリアを築かれています。


しかも浮き沈みの激しい芸能の世界で。


長い間、打席に立ち続けるのって

ほんと並大抵のことではないよ。


そんなお姿を見せていただけたことも含めて

とても素晴らしいステージでした。


オンライン配信チケットも発売されています。


旺季志ずかさんのブログでは

素敵なお写真とともにご紹介されていますので

ご覧くださいね。



そして前回のブログでもご紹介しました

藤沢あゆみさんも作家生活20年。


人生の先輩がたにならって

とにかく打席に立ち続ける

そんな想いがわたしの心に芽生えました。


あゆみさんと夫の白石泰三とのトークイベントも
着々と準備が進んでいますよ。

今度打ち合わせのときに
20年も作家業を続けられる秘訣など
おたずねしてみようかな。

これはトークイベントで皆さんも
聞きたいことかな。

などと、構想をねっています。


ぜひ会場でお会いしましょうね。


バナーができました!


藤沢あゆみ×白石泰三
【実録!】地獄を見た作家2人の

赤裸々トーク

~人生の分岐点~


【日時】

 11月25日(土) 13:00〜15:30

【会場】

 新宿駅すぐ

 ▼詳細・お申し込みはこちら


(*ランチをご一緒できるVIP席は間もなくご案内スタートします)



いつだって人生は変えられる!

わたしはわたしを諦めない!

6ヶ月で最高のパラレルワールドへ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

10月29日(日)・11月12日(日)


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/



○公式LINE