こんにちは

パラレルワールドマスター野引香里です。



今日はわたしの誕生日。



夫の泰三くんはこの前から

どこ行きたい?なに食べたい?

としつこく聞いてきてたの。


うーん、、どうしようかな。


なかなか決めかねていて

いよいよ前日の昨日の夜

焼肉をいただいたんです。





調子のってごはん大盛りにしたら

メガ盛りだった件について。




そっと目をそらす泰三…



自分で頼んだんじゃん!

しかし最近はご馳走続きでして
先日だって長崎で美味しいものを
いっぱいいただいたし

ここらでちょっとバランスとらなきゃって
思ったんだよね。

だから決めました。
誕生日の予定。


ごはんいらない
断食したい!


と申したところ


泰三「えっ、誕生日なんだから

   特別なことしなくちゃでしょ」


野引「断食は特別だよ」



と言うことで、迎えたお誕生日。




ここがわたしのアナザースカイ




みたいな顔してるけど

お弁当買っとるがな!!!



野引のバースデー断食は

15時間で終了しました。


お腹いっぱいになってゴロンとする泰三くん。



自分だけ美肌加工するわたし。



ここは毎年おとずれている

彼岸花で有名な巾着田です。



ちょっと時期をはずしてたけど

こんなでした。



乱立する茎!



だけではありませんよ。



ちゃあんと咲いてます。





この巾着田の全容はこんな感じでね

巾着みたいになってるから巾着田なんだと思う。

知らんけど。


おでんの餅きんみたいだもんね。



アメリカのホースシューベンドみたいな

地形なのです。



\完全に一致/



ついでに話すけどさ、

ここ行ったときに一悶着ありまして。


ガイドさんが写真とってあげるから

崖っぷちに座りなよ、とか言ってくるの。


こんなふうに。



でも泰三くんに突如イヤイヤ期がやってきて

意地でも座らないのよ。


ジリジリと匍匐前進で試みたけど

やっぱりイヤみたいで。



けっきょく淵から2メートルのところで

手を打ちました。



おっさんのイヤイヤ期って生意気で困るわあ。

(※高所恐怖症です)


ちなみにこのアメリカ旅行は

泰三くんへのお誕生日プレゼントでした。



帰宅すると泰三くんから目録あげると言われ


目録?


小首をかしげていたところ

手渡されたのがこちらです。



超絶手書きの目録。


ベクトレというのはボディメンテナンスの施術で

通いたいなって思ってたところです。


やったー!



さっそく神棚に飾ったよ。






さて、この巾着田。

ご覧のようにとても気が良いところです。




彼岸花の咲くころに訪れるようになって

もう10年以上が経つけれど


気持ちがどん底だったり

この先どうやって生きていこうって

考えてた時期もありました。



それでもこうやって

特に豪華だったりするわけではないけれど

泰三くんと毎日笑って暮らしてる毎日が

やってきたんだから


とても幸せだなって思います。


最高のパラレルワールドです。


ちなみにこちら11年前に巾着田で

曼珠沙華をみたときのブログです。

(旧ブログ記事を現ブログで再掲載したものです)

物騒なタイトルつけてるけど

曼珠沙華に呪われたくなかったら

知っておいたほうがいいからね。



あ、最後に。


パラレルワールドナビゲーター養成講座

体験セミナーの日程を追加しました。


10月22日(日)ですよ。


明日10/9以降からお申し込みをスタートします。

下記のリンクからお申し込みくださいね。

みちひらきの一言チャネリングをお渡ししてます。



では、ごきげんよう。



高次元のあなたとつながって最高のパラレルワールドへ!

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 10月3日(火)・7日(土)

追加開催 10月22日(日)

29日(日)に変更になりました!


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/



○公式LINE