こんにちは、野引香里です。
前髪切りました。




ねぇ2月だよ。えっ2月ですって。
世も末だね。

氏神さまへのおついたち詣り行った?

なんかドリフの宿題やったか?歯ぁ磨けよ!
みたいな問いかけしちゃってるけどわたしは行ったよ。

あれ?2月??

てことはなに?
『みちひらきの講座2023』は10日後ってこと?


アハハハハ!
ないわ〜。それないわ〜。

というのもね、
過去4年分のみちひらきの講座の
動画をつくったんだよ。

過去に言い当ててきた数々の予言。

わたし自身とご参加の皆さまの復習のためにね、
ダイジェスト動画つくったんですよ。

えっ、あと10日!?
復習するったってあと10日なの??

サムネの泰三くんじゃないけど
もうお手上げだよね。




てことで可及的速やかにご覧くださいね。

みちひらきの講座でお伝えしたこと
わたしたちもお伝えしたとおりに動いてきました。

結果、とてもうまくいっています。
年々しあわせのスケールがふくれあがってる。

牛歩戦術連載してるイタリア旅行も
みちひらきの講座でお話しした
最高のタイミングで行くことができました。


まだ海外旅行のハードルが高かった昨年の夏。
まるで神さまからのご褒美のような
リアルローマの休日を体験したよ。


この世界は大変なこともあるけれど

美しいものを見たり
おいしいもの食べたり
楽しくはしゃいだり

そういったことに命を使っていきたいなって思う。


どうぞ参考にしてくださいね。

今年のみちひらきの講座は下記の日程です。

【みちひらきの講座2023】
■2月11日(土・建国記念日)
 13:00〜15:00 オンライン
 ※録画も全員にプレゼントします

▼詳細はこちらへ


●公式LINEアカウント

ご登録はこちらから

 

 

 




■イタリア旅行記
 
2022年の夏に1ヶ月ちかく滞在した
イタリア旅行について書いています。
 
いま進行中なのはヴェネツィア編です。
 

 

過去記事はこちら
 

○成田→アラブ→ミラノ間の飛行機編

 

○ミラノ大聖堂 前編

 

○ミラノ大聖堂 後編

 

○ついに水の都ヴェネツィアへ

 
○ヴェネツィアの街は巨大セット

 

👑アメトピでご紹介いただきました!

○イタリア人の陽気さの秘密

 

○ヴェネツィアの写真が撮れません!

 

 

○この世は体験がすべてです

 


大切な人とのお別れ、そして発熱!


○異国の地で究極の選択


フィレンツェで発熱した夫を救えるか!?


○また夫が三途の川をわたりそう