昨日は立春。


わたしと夫の泰三くん5年前の立春の日に

初めて出会いました。


当時長崎に住んでいた泰三くんが

東京でパワースポットめぐりのイベントを開催したの。


泰三くんにもパワースポットにも

まったく興味がなかったのに



まったく興味がなかったのに



なぜだか申し込みしちゃったの。


魔がさしたとしか言いようがないくらい

どうかしてたと思う。


そこから割愛しますがアレがナニして

こんなに幸せな日々を送っています。


昨夜はその5年前の立春のあたりの出来事を

Facebookでライブ配信しましたよ。





最後のポーズはなんの話してたときだろう。


この人はちょっと目を離すと

すぐ面白いことしちゃうの。


目を離さなくても面白いことしちゃうんだけど。


まさかあの出会いがこんな流れになるなんてね。


そこから現在のタイムラインに至った話などを

お伝えしました。



当時お金も仕事もなかった

バツイチ実家暮らしニートの40代後半の泰三くん。



それがほんの2年で2冊目の本を出版したり




ホノルルマラソンに参加したり



NYで脚本家デビューしてるんだもん。



ほんと未来を創るって楽しいね。



さて、明日はのべ150人以上が受講した


世にもカンタンなダメンズの作りかた講座


今回で最終開催です。


知らず知らずのうちに

パートナーをダメンズにする呪いをかけていた

数々の女性を変えてきました。


ダメンズは作れる。しかもカンタンに。

だからダメンズ製造もカンタンにやめられる。



ダメンズ製造のコミュニケーションしか

知らなかった女性たち


どんどんパートナーを信じていける

新しい技を覚えていってくれています。



たとえばこちらのさっきーをご紹介します。


ダメンズ講座を受けて

めちゃくちゃ面白いブログを書いてくれてたよ。


ダメンズ作っちゃう人の思考が

とっても分かりやすくて

わたしが勉強になったくらい。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


長年一緒に暮らして来たんだから

夫婦として共に過ごしてきたんだから


私が一番夫のことをわかっている。どんな人物かよーくわかっている。

と、私は思っていたよww 笑い泣き


残念!w


私が積み重ねてきたのは

自己流ドライブ。


習得してきたのは

自己流ドライビング。えーん


(全文はこちらから。読んだら帰ってきてね!)

なるほど、自己流だからうまくいかないのね。


このダメンズの作りかた講座は
明日2月6日(日)をもって終了します。

パートナーに対してだけじゃなくって
仕事場とか家庭でも、

いつも大切にされないって感じてる人には
ピッタリの講座です。



世にもカンタンなダメンズのつくりかた

簡単6ステップでダメンズを作る!
簡単6ステップでダメンズ製造からぬける!

風通しの良いパートナーシップが
これからの最重要課題!
2022年2月6日(日)
詳細・お申し込みはこちら


運気を爆アゲする
2022年版みちひらきの講座
野引香里の予言が大反響
驚くほど的中する年に一度のみちひらき
2022年2月11日(建国記念日)
詳細・お申し込みはこちら
 

パラレルワールド体験セミナー
見えない世界の後押しを受ける
「望むパラレルワールド」に移行する方法
今期はあと2回で終了です
詳細・お申し込みはこちら