昨日のわたしがどのように生きたかご紹介しますね。


朝早くから都心へ出かけるため

夫の泰三くんに駅まで送ってもらいました。



久しぶりにピラティスをして

新宿でお買い物。


銀座の洋食屋さんでランチ。



ピリ辛のハヤシライスなんて初めて食べた。

すごく美味しかった。



そして洋食屋さんのすぐ近くのギャラリーで鑑賞。


繊細な作品にうっとり。



ギャラリーのスタッフさんが

パラレルワールド3ヶ月マスターコース

の卒業生だったので一緒に記念撮影。




なおちゃん。

彼女がいたから会いに行ったようなもの。


すごく丁寧に解説していただいて

作品を見る目が養われました。


理解が深まって楽しかったな。



その後ナレーション収録のため新橋のスタジオへ。


収録前にお手洗いに行きました。



おかしい…。

なにかがおかしい…。



そこで衝撃の事実が発覚するのです。




タイトスカートの下に



ジャージはいてました。





ジャージはいてました。






えっ、そんなことってある?

いつからはいてたの?




はっ、そうか!!

ピラティス終えて着替えたとこからずっとだ!!

コートが長くて気づかなかった!!!



てことは…。



コートを脱いだ銀座の洋食屋さんと

写真撮影したギャラリーでは

スカートの内側に(隠れてないけど)隠された

ジャージが見え隠れしてたのね。隠れてないけど。



はー。

じゃあアレだ。



部活帰りの女子高生が冬に

スカートの下にジャージはいてたりするよね。



あれの中年版てことか。



ねぇ、誰か教えてくれてもよかったんじゃないの?



スタジオのお手洗いで脱ぎましたよ、ジャージ。



そしてなに食わぬ顔でナレーションを終え

泰三くんに駅まで迎えに来てもらい

泰三くんが焼いた肉を食べ

ちょうど届いたばかりのベッドとマットレスで

快適な眠りにつきました。



めちゃくちゃ幸せな1日だったな。

ジャージはいてたから温かだったし(笑)



昔だったら恥をかくようなことがあったら

その日1日台無しになっちゃうような気分でした。


今じゃあ笑い飛ばせるんだから

だいぶラクになったよ。




さて明日12/12(日)は

パートナーシップのセミナーですよ。


『世にもカンタンなダメンズのつくりかた』講座


それやったら彼氏や夫や息子が

ダメンズになっちゃうよ、という

反面教師のセミナーです。


以前の受講生さんからいただいたご感想をご紹介。



私のしてきた事が相手を上げるところか、

エネルギーを奪っていたなんて!!


見に覚えのある耳の痛い話が次々と出て来て、

ショック過ぎて笑ってしまいました。


相手を信じていたら、そもそも期待もしないって、

目から鱗でした。もう出発点が違い過ぎます。



そう。

よかれと思っていていたことが

実は真逆に作用しているの。残念。


明日ご都合が悪くてもほかの日程もございます。


ダメンズ製造業を抜けてラクに楽しいパートナーと

幸せになろうね。



まさかわたしがダメンズ育ててたなんて!?


『世にもカンタンなダメンズのつくりかた』講座


1212日(日)18:0021:30
12
18日(土)18:0021:30
12
20日(月)18:3022:00


詳細・お申し込みはこちら



=========