ようやくひと息つきました。


KADOKAWAさんとのコラボレーション

全3回のパートナーシップセミナーが終わりましたよ。



パートナーとの関係がめちゃくちゃ良くなった人

彼氏ができた人

婚活に一歩ふみこむ勇気を出した人

大切にしない男性とご縁を絶った人

執着がとれた人



たくさんの勇気を見せてもらった1ヶ月でした。



そう、おそろしいことにたった1ヶ月なの。



正しく照準をあわせて集中すれば

人はものすごく変われる。



「正しく照準をあわせる」ところが

ひとりでは難しいところなの。



だって人にはいろんなバイアスがかかってて

自分の現在地すら分からない。


現在地が不明だったら

どっちに進めばたどり着くのか分からない。



そこを認識したらぐんぐんと進む。


仲間がいることで

自分の理解がどんどん深まる。



そしたらあとは

なぜだか大切にされるパラレルワールドへ!



過去にずっと溜めてきた涙がようやく出てきて

いっぱい泣いて、いっぱい笑って

ふと気づいたら違う自分になってる。


いいえ、違う自分じゃないんだな。



本来のあなたになってるの。



わたしはその本来のあなたに戻る

お手伝いをしてるだけ。



久しぶりの対面セミナーで

みんなの距離感が近くなるのを

楽しんでました。



K-POP好きが多かったから

エンディング妖精で集合写真を撮りましたよ。



※エンディング妖精とは、韓国の歌番組でステージの最後にドアップでカメラに抜かれるメンバーのこと。数秒間あるのでファンに愛嬌をふりまくのです。



指ハートがポール牧さんみたいになった図。




ねぇねぇ、ハートで顔はさむやつやる?やる?

と談合中。



なんか違うこれじゃない感しか漂わない。



しかもこんだけモザイクかけるんなら

わたしと泰三くんだけのショットでよかったね。


オンラインで受講してくれたみんなも

エンディング妖精ごっこはやるんだよ。


最後の課題ね。




素敵な場を提供してくださった

KADOKAWAチームの皆さまに本当に感謝です。


わたしがメインのセミナーを開催できたことが

大きなステップになりました。



そして受講生のみんなもありがとうね。



オンライン受講のみんなにも

仲間意識がしっかりあって

会話ゼロで文字だけのやり取りを

ほっこりしながら見させていただきました。


みんな最高!

ほんとうにありがとう。




帰りの電車で泰三くんの肩にもたれるも

ゴツゴツして寝心地が悪いと無言の圧をかけたら

スーツケースからダウンジャケットの筒をだして

枕にしてくれました。


困ったな。

どうやったって大切にされちゃうの。



【お知らせ】
■ツキを呼び込むメモリーオイル
 新作が誕生しました!

個人的な記念日にちなんで発売している
ツキを呼び込むメモリーオイル。

今回はわたしの誕生日を記念して天秤座の新月に
天秤座の象徴「パートナー」をテーマにした新作です。

アンティークローズカラーの
【女神の祝福】シリーズ🥀

【女神の祝福】(右)メダイのチャーム
 人生に幸せと喜びをもたらす
 一歩踏み出す・一番望むものを引き寄せる
 じゃれあうようなロマンス

【女神の祝福〜無敵のヴィーナス】(左)
 名画「ヴィーナスの誕生」を彷彿とさせる
 パールのチャームがついています。

 女神の祝福にプラスして
 進むべき道を照らす猿田彦をブレンド。

リュウ優花による龍神ヒーリング®︎が施されています。
龍神ヒーリングはイブキドヌシ。
スピード感をもって幸せへと向かいます。
スプレータイプとセットでお届けします。

再販【奇跡のヒーロー】シリーズ
泰三くんのお誕生日を記念して作った
チャンスや勇気に強いメモリーオイルです。

【奇跡のヒーロー】(右)
 天からの魂の導き・あふれる勇気・自信
 ダイナミックなエネルギー
 ありのままの潜在能力を発揮して
 チャンスを手にする

【奇跡のヒーローDX】(左)
 奇跡のヒーローにプラスして
 進むべき道を照らす猿田彦がブレンドされています。
 龍神ヒーリングはタケミナカタ。
 スピードアップして人生を創造します。

スプレーボトルとセットでお届け。
お申し込みはこちらまで。


※チャームは予定数を超えたら違うデザインに変更になります。