なんとまあ1週間ぶりのブログ更新ですよ。
ご無沙汰してます、わたしです。

先週は秩父旅やら東京出張やらで
バタバタとしてました。

そんで今週は誕生日プレゼントで
さらに旅行に連れてってもらってたの。


誕生日は10月8日なんだけど
新しく始まるセミナーなどと重なってて
落ち着いて行けるタイミングがなかったのです。


ほんっっっっっとに楽しい旅行でした。



ハワイだよ。

とか言ってもバレなさそうな
素晴らしいホテル。













こっちは旅館。
伊勢海老とアワビと金目鯛など。


和も洋も楽しめるよう
夫の泰三くんがわたしの好きそうなところを
調べてセッティングしてくれたの。


最高でした。


丑三つ時に目が覚めて
部屋を抜け出してみたんです。



足湯しながら星空を眺めてたら
大きな流れ星がいくつも見られた。

変な時間に起きてよかったな。


泰三くんもトサカはえたし。

モヒカン似合うんじゃないかな。


たいまつの炎ですよ。


今回の旅行はとびきり楽しくって
なにやっても笑ってました。


泰三くんと一緒なら
クソつまんないテーマパークだって
楽しめちゃうの。すごいよね。


なにやっても楽しい人と出会えて
わたしはほんとうに幸せもの。


結婚してもしなくても
どちらを選択してもいいと思う。


ただわたしは
結婚してほんとうによかった。


だからパートナーシップのセミナーで
こんな意識のつくりかたをお伝えしてるんです。




今回の旅行コースは
オンラインサロンですべてお話ししますね。

泊まったところ、行ったところ
超おすすめのスポット
オススメしないけど楽しかったところ
ひとつ意識が変わるパワースポットなど。

サロンメンバーは聴いた人に幸運が訪れる
いつもの月曜10時のライブ配信でね!


白石泰三・野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』新メンバー募集は
明日10/31で締め切ります。

選挙は明日、オンラインサロン募集締切も明日。


開票速報も楽しみね。



=====================

■オンラインサロンパラレルワールド実験室


新メンバー募集は10月31日で終了します。

お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S55504444/

=====================