今日は5月から始まった長期セミナー


一日中しっかりみっちりと
自分自身に向き合ってもらいます。

はやくも人間関係がぐぐんと改善したり
心が軽くなった受講生がたくさんいて
これから起こるたくさんの奇跡に備えて
準備が整ってきてるよ。


そういえば2年前の今日。
夫の泰三くんはNYで脚本家デビューしてるんだよね。

すごくない?


これが


こうだよ。


これが



こうだよ。



これが


こうだよ。


そんなことってある?


「脚本家になってみよっかな」

って思っただけでオファーが来たの。なにそれ。
全脚本家志望者が激怒しちゃう。


NYで活動するなんて
4年前交通事故で人生リセットされた泰三くんが
想像だにしてない未来なんだよ。



意識が回復してしばらくたった頃、
まだ退院できずに病院のベッドの上でね

「このままずっとなんにもできないままでいたら、みんなに俺のこと忘れられてしまう」

って不安がってたの。


はあ?


あなた奥さん連れてNYでデビューしてますから。
しかも事故から2年後に。



想像もしてない未来が斜め上からやってくる。


ただ、そうするって決めるだけ。


こんなことが起こるから
この世はおもしろいね。


泰三くんといると奇跡みたいな未来を
どんどん見せてくれるのです。


次はなにをしでかしてくれるんだろうね。





泰三くんモデルの【奇跡】をテーマにした
メモリーオイルは残り数個となりました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【お知らせ】
ツキを呼び込むメモリーオイル新作が誕生!
ありえない奇跡を起こして望むパラレルに移行する
【奇跡のヒーロー】シリーズ