お稽古事をはじめたんですよ。

車でしか行けないような場所だから
送迎は夫の泰三くんにお願いしてるの。

自転車でも行けないことはないけれど、
なんしか田舎ですから夜道が暗い。

ひとりじゃ危ないからって
必ず送ってくれるんです。


でね、送ってくれるだけじゃなくってね。

お稽古事が終わるまでの2時間を
施設の駐車場でずっと待ってくれてるの。
優しいの。



待ってやってたんだぞ感もいっさいなく
わたしが出てきそうな時間になったら
車のお尻のところのライトを点滅させて
ここにいるよーって合図して知らせてくれる。

「お腹すいたでしょ、なに食べよーねー」
ってニコニコしてるの。なんてできた人なんだ。


昨日のブログでホタルを
見に行ったこと書いたでしょ。


泰三くん昨日はすごく忙しい日で、
夜もまだまだやることあったの。

お昼にホタルが出始めたらしいよって話してて
いつホタル見ようか2人の予定をすり合わせ、
でもスケジュールが合わず時期を逃しそうだった。

今年は無理かなってわたしがシュンとしてたら
よし、今夜行こう!って言ってくれたんだよ。
忙しいのに。


いやいやいや、またにしようって言っても
仕事は夜更かししてちゃんと頑張るから、
ホタル見られるうちに行こうって。


それで連れてってもらったのです。

お陰で満月とホタルの競演が楽しめて
ほんとうに素敵な時間でした。

見に行ってよかったな。



わたしのせいで泰三くんは
めちゃくちゃ時間取られてる。


いつも「わたしめんどくさいでしょー」と聞くと
「うん、めんどくさい」とニコニコ答える。


手間取らせてるくらいが
よいのです、きっと。




この前デイキャンプしたよ。
お弁当を買って簡単に。




小さなテントをひとりじめ。



テント内から見た泰三くん。


いい人と結婚したな。





【お知らせ】
ツキを呼び込むメモリーオイル新作が誕生!
ありえない奇跡を起こして望むパラレルに移行する
【奇跡のヒーロー】シリーズ