今日は新月。

オンラインサロン「パラレルワールド実験室」に新月のお願いリストを書くといいよと投稿したつもりが【進撃のお願いリスト】と誤変換してて、どんだけ進撃の巨人に心臓を捧げてるのか恐ろしくなりました。こんにちは。


新月のお願いリストを書いて早13年。いくつ叶えてきたんだろう。

パートナーについてもそういえばむかし書いてたな。現在の収入、いま住んでる家についてもドンピシャで叶ってる。すごいな。ポジティブなデスノートみたい。


わたしが気をつけているのはリストを書くのにボイドタイムを避けることと過去完了形で10コ書くこと。

ボイドタイムというのは訳すとvoid=無効。無効の時間。その時間に大事なことを決めたりすると無効になる、というもの。


ボイドタイムはしょっちゅうあるので気にしながらの日常はさすがにとても難しい。だから新月のお願いをするときと満月の儀式をするときだけ意識するようにしています。

ときには新月になったと同時にボイドタイム突入する無慈悲なこともあるので、そういうときはボイド終了後に書くことにしています。


せっかくお願いするんだから無効になんてさせたくないの。


ボイドタイムはこちらのサイトで調べていますよ。


昨日のブログにも書きましたが、新月は未来への種まきの日。

仕事の合間に久しぶりに畑に出てみましたよ。


スナップエンドウがモッサモサ。


サトイモは芽を出しました。
ミニサイズのトトロの傘みたい。


なかなかお店に出回らないジャガイモ「インカのめざめ」も成長中。


えっ。


イモができてる!!!

ダメダメ!まだ早い!!!

生き埋めにしました。というのも太陽を浴びちゃうと毒素を生成するから陽にあたっちゃダメなのです。



泰三くんはいじけてスコップで泥遊び。



嘘です。


トウモロコシの種をまいてくれてるの。


夕方からちょっとの時間で畝作り、トウモロコシの種まき、トマト・キュウリ・ナスの苗の定植とシート張り、スナップエンドウの収穫までできました。やればできる。

せっかくの新月なんだからといつもの倍速でがんばれた。なかなかゲンキンな性格してるな。


【お知らせ】

いよいよ最終のご案内!
わたしたちのようなパートナーシップを築くには
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜逆をやったら出来る人に大変身〜

2021年5月14日(金)13:00~17:00

前半

6つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その意識の謎を紐解くグループカウンセリング





●奇跡みたいなパラレルワールドに向かうにはどうしたらいいのか?そのコツをお教えします!

パラレルワールドトライアルセミナー

・5月4日(火・祝)昼13:00〜16:30
・5月4日(火・祝)夜18:30〜22:00
・5月7日(金)昼13:00〜16:30
・5月7日(金)夜18:30〜22:00

・5月10日(月)昼13:00〜16:30
・5月11日(火)昼13:00〜16:30
・5月11日(火)夜18:30〜22:00

・5月14日(金)夜18:30〜22:00


細胞レベルで生まれ変わって望むパラレルへ!
○パラレルワールドマスターコース
(4ヶ月長期セミナー)
分割払い対応してます。