今日は一粒万倍日なんですって。
一粒が万倍になるってことでしょ。すごい実りだよね。

ということで、見るだけで1万倍しあわせになる動画をいくつか撮りためましたよ。もうすぐYouTubeチャンネルで公開します。前まで使ってたチャンネルを閉鎖して新しく作ってるところです。またご案内しますね。


さて、4年前の今ごろは長崎へお見舞いに行ってたの。泰三くんが交通事故で臨死体験してこっちの世界に戻ってきて2週間ってときですね。

まだたくさんのチューブに繋がれていて、ようやく体を起こせるようになったばかり。立ち上がることはできません。だって太ももの大腿骨は外に飛び出しちゃったんだもん。


そのときの投稿が出てきました




夢に出てきてヒドイことをしたからと理不尽な謝罪を強要される45歳重症患者の後頭部。


夢で泰三くんがなにをしでかしたかは忘れちゃったけど、気持ちがおさまらないので謝ってもらったよ。

病み上がりどころか絶賛重症中。病人相手でもそんなのおかまいなしなのです。


で、午前の短い面会時間を終えて長崎の街をブラブラ。路地がたくさんあって猫がいたるところで寝そべってる。

すごい好き勝手してるね。


今もたいして変わってません。

今夜は流星群がよく見えるそうです。どこで見ようかと考えていたら、泰三くんが暗がりに連れてってくれることに。

流星群そんな興味あった?とたずねたら、興味があるというよりはわたしに見せてあげたいんだって。ありがとう。


重症患者にも容赦なく理不尽な謝罪を要求し、流星群に興味がなかろうと付き合わせる。

好き勝手やってても、仲良く楽しく暮らしてます。
好き勝手やってるから、仲良く楽しく暮らしてます。



「世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座」を受講してくれたかた、ダメンズ職人を辞職するとこんな未来が待ってるよ。

前回の受講者さんからも、夫が優しくなってどうしようってご報告をいただきました。どうしようって、なによ(笑)

平日の日程を増やしたので、ダメンズ職人を抜けたいかたはこの機会にどうぞ。今後はしばらく開催予定がないのです。



今朝起きたら裏庭で、シライシ春のパンまつりが開催されてた。


頼んでもないのにごはんが出てくる幸せな毎日です。


瞑想終わりたてでボーってしてるとこ。浴衣にはナイキだよね。

では流星群に行ってきます。



リピーター続出!
●ダメンズ職人のためのバイブル&アンチテーゼ
【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜逆をやったら出来る人に大変身〜

リクエストにより平日の日程が増えました!
2021年5月1日(土)、10日(月)、14日(金)
昼の部 13:00~17:00
夜の部 18:30〜22:30

・前半

5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


・後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その意識の謎を紐解くグループカウンセリング





●奇跡みたいなパラレルワールドに向かうにはどうしたらいいのか?そのコツをお教えします!

パラレルワールドトライアルセミナー

・4月18日(日)昼13:00〜16:30

・4月18日(日)夜18:30〜22:00

・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜18:30〜22:00
・5月3日(月・祝)昼13:00〜16:30
・5月3日(月・祝)夜18:30〜22:00
・5月4日(火・祝)昼13:00〜16:30
・5月4日(火・祝)夜18:30〜22:00
・5月7日(金)昼13:00〜16:30
・5月7日(金)夜18:30〜22:00
・5月10日(月)昼13:00〜16:30←少人数でオススメです!
・5月11日(火)昼13:00〜16:30
・5月11日(火)夜18:30〜22:00
・5月14日(金)夜18:30〜22:00