今日は長時間のセミナーでした。パラレルワールドセミナー初級、ご参加いただきありがとうございました。

長時間だから深いところまで掘り下げます。

やっぱりね、世界は自分がつくってる。どんなふうに自分自身のことをとらえているのか、そこが世界のすべて。

存在意義がない、価値がない、愛されてない、能力がない、要らない存在とか、大切な誰かの言葉や態度をひろってそう思い込んでしまったけれど、存在意義なんてひとつしかない。


わたしがわたしであること。


それ以外になんの理由や意義があるというんだろう。


もしそれでも存在が揺らぐというのなら、あなたがあなたでいることをわたしがちゃんと見てるよ。

特に長期講座の受講生は、最初からここまでずっと見てたよ。

ちゃんとあなたはあなたでいてくれたから、そこに存在意義はあるのです。


セミナーのランチ休憩のときの泰三くん




4年前の今ごろは泰三くんの意識が戻って2週間くらいで、まだ長崎の病院に入院してました。時間を見つけてお見舞いに行ってたの。
いまでは鼻の先でグーグー寝ててくれるから安心です。


セミナー終了後の泰三くん



やっぱ終了後のほうがすべて終わった解放感からかふてぶてしいね。


次は参加者みんなで愛と奇跡を目撃するこちらです。
↓ ↓ ↓
●奇跡みたいなパラレルワールドに向かうにはどうしたらいいのか?そのコツをお教えします!

パラレルワールドトライアルセミナー

・4月18日(日)昼13:00〜16:30

・4月18日(日)夜18:30〜22:00

・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00 ←少人数でオススメ!


・5月10日(月)夜
18:30〜22:00


・5月14日(金)昼13:00〜16:30


●ダメンズ職人のためのバイブル
【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜逆をやったら出来る人に大変身〜

リクエストにより平日の日程が増えました!
2021年5月1日(土)、10日(月)、14日(金)
昼の部 13:00~17:00
夜の部 18:30〜22:30

・前半

5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


・後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その意識の謎を紐解くグループカウンセリング