牡羊座新月の今日は『世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座』をさわやかに開催しておりました。




日本各地から、さらにはアメリカからもご参加いただきまして、アッという間に出来上がるカンタン6ステップでダメンズ作りの工程をご紹介。


そしてカンタン6ステップでダメンズから抜けるテクニックも披露しました。



ゲストの元ダメンズ代表の白石泰三氏

お忙しい合間をぬって2階の仕事部屋から駆けつけてくださいました。

これは楽屋のエアコン下テレビ前での待機中。なんかすごい胡散臭い顔してる。

普段はもっとかわいい顔してるのに。

泰三くんのリアルダメンズのお話はとっても興味深いんです。だってそりゃあ生々しいわよ。当事者だもの。

なぜそうなったのか、どれくらいの期間をかけてダメンズとして仕上がったのか、なにがきっかけでやめられたのか、そのときどう感じていたのか、など。当事者でなきゃ答えられないお話をたくさん聞かせてもらいました。

なかなかこういったお話ってプライドがあるから話してもらえないものだから、とっても貴重なのです。しかも他人事だからめちゃくちゃ面白い。


さて、わたしの講座ではいつも冒頭に魔法をかけていまして、最初に設定していただくことがあるんです。そして終了後にどうなっているか検証してもらうんですね。

今回は続々と最初の設定が叶ったとご報告をいただいてます。


さらに講座のご感想もいただきましたのでご紹介しますね。

↓ ↓  ↓

今日は本当に楽しいセミナーありがとうございました。
コロナ禍で、zoomやライブ配信など現地へ馳せ参じなくても参加できる、こんな便利なことありませんね!

コロナ禍のステイホーム、これ幸いと、今は引きこもりを満喫して、自分のしたい事に思いきり時間を使う生活をしてます。

まえ〜に。ほんとすごくまえ〜〜に、野引さんに教えてもらったことがあって。
パートナーに、したい事をしてもらったり、プレゼントをもらったりできるようになるには?どうしたら??その極意をお聞きした事があったんですよね〜。
Facebookで野引さんが、タイゾー飯を作ってもらって食べている、という事を知り、それが羨ましくて羨ましくて。どーしたらそーなるんだ!!って憧れて憧れて…

もうすっかり忘れていたんです。
そしたらコロナ禍で私もパパもステイホーム。
ある朝起きたら山盛りのサラダモーニング(目玉焼つき)が出来上がっていて、それから毎日朝ごはんはパパの担当になったんです😳‼️

頼んでないのに。なんでそうなった??

今日のセミナーは、その謎を解きたくて参加したんです。

だから最初の「セミナー終わりにはどうなっていたいか」ってのも、「謎が解きたい」と書きました。

解けましたよ!!
会社では私が社長。
オラオラしてました 笑
もちろん家でもその延長でオラオラ。特にコントロールにハッ。

コントロールしてたんですよねぇ。

コロナ禍😆私はステイホームきっかけで実働月2日、経理在宅ワークに1日、計3日しか働かなくなったんです。

そしたらば。会社のことはパパに任せて私は家でゆっくり。
仕事でオラオラする必要がなくなったわけです。もちろんコントロールする事もない日々。

それからパパカフェ👨朝のモーニングが始まったのです。

何かしてもらうのにもコントロールという下心が抜けない私だったのですが、それがスコーンと落ちたおかげで…😭❤️嬉しいにもほどがあります❣️

私の仕事のスタイルはそのまま今も続き、実働3日で、あとは絶賛楽しい引きこもり生活😍これまたやっと夢のビジネスオーナーの立ち位置になりつつあります。やったぁ!

今日はそんなこんなをご報告したくて、メッセージ致しました。
お二人の寸劇もめっちゃウケました!おもろすぎる〜っ😂


ご感想ありがとうございました。

このかたは前に描いていた自分がなりたい姿をいつの間にか実現されていました。その不可解な原因を探るべく参加してくださって、その謎が解けたんです。

コントロールを手放した。

これ、すごく大きいの。他人にこうなってほしい、どうしてこうしてくれないんだろうって思えば思うほどその姿からは遠ざかる。

でも手放したらすぐに手に入るというパラドックス。手放すと執着が外れるんだよね。おめでとうございます。


今日は特になぜその行動や考えになってしまうのかを紐解く後半のグループセッションで大きく動いたかたがいらして、そしてそのやり取りを見ていたかたにも変化が起こって、PC画面がグワングワンと揺らいでました。

1人よりも人数がいたほうが連鎖反応って起きやすいの。だから誰かひとりがきっかけとなってみんなが気づいたり変化したりする。

その変化の役割を担うってとっても勇気のいることです。ほんとうにありがとうございました。みんな泣いてたね。


さて、『世にもカンタンなダメンズのつくり方』講座は残すところ5月1日だけとなりました。

なぜだかいつも素直になれない、自分ばかりがんばっている、いつも相手を恐れて遠慮してしまう、などのパターンを持っているかた、その負の連鎖をそろそろ断ち切りたいかたはお力になれますよ。

さらに今は早割期間中です。


【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜逆をやったら出来る人に大変身〜

2021年5月1日(土)
13:00~(17:00終了予定)


・前半

5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


・後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その意識の謎を紐解くグループカウンセリング




【お知らせ】

奇跡みたいなパラレルワールドに向かうにはどうしたらいいのか?そのコツをお教えします!

パラレルワールドトライアルセミナー

・4月18日(日)昼13:00〜16:30

・4月18日(日)夜18:30〜22:00

・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00


・5月10日(月)昼13:00〜16:30
・5月10日(月)夜
18:30〜22:00


・5月14日(金)昼13:00〜16:30
・5月14日(金)夜
18:30〜22:00

詳細はこちら




パラレルワールド、パートーシップ、すべての流れを加速させたいかたはこちら!

○パラレルワールドセミナー初級

4月3日(土)、19日(月)

詳細はこちら