起きたら久しぶりの青空。春ってポカポカと暖かいけれど、薄曇りだったり霞んでたりでキレイな青空って実は少ない。

大変だ、どっか行かなくちゃとばかりに庭で作戦会議してドライブに出かけました。

新緑の山道を進んで到着。


湖です。




あら、夫の泰三くんがいい顔してる。かわいいな。なんか天から光がさしてるし。まだ召されちゃダメですよ。


昨日なんてこんなにこやかな顔してたのに、


「さっきなんか食べてたでしょ」とたずねたらこんな顔になった。

どんだけやましい気持ちを抱えながら間食してんだこの人は。左からお玉がヒョッと飛び出てるし。



今日はごきげんのようでよかった。



ゴミや空き缶をすてないで下さいね。


お天気ってほんとに待ってくれないよね。

次の晴れ間にお花見を、とか思っててもどんどん桜が散っちゃうし。次に雨が降る直前に畑にタネをまこうと水やりの手間をはぶこうとしてたらぜんぜん雨ふらないし。


別に焦らせるわけではないけれど、待ったなしだよね。



特に泰三くんは準備も練習もさせてもらえない運命みたい。

いきなり作家デビューしたり、いきなり皇族の接客したり、いきなり臨死体験したり、いきなり人工血管のままフルマラソン走ったり、いきなりオフブロードウェイで脚本家デビューしたり、いきなりステーキ食べたり、いきなりテレビの脚本家になったり、いきなり田舎暮らししたり。


去年の今日も待ったなしのブログを書いてるね。



この世界はわたしの準備が整うのを待ってはくれない。


先に事が起こって、そこに放り込まれるの。


そういえばこの前ね、華原朋美さんの曲を思い出してたの。「偶然が重なり続けて道ができてゆく」って歌詞があって、ほんとうにそうだなって思った。

そのときにはどこに繋がっているかなんて想像すらしてないけど、振り返ったらちゃんと道になってるんだよね。


そうか、じゃあなんの準備もせずに飛び込もう!とかって安全器具もつけずにバンジージャンプ飛ぶようなバカなマネをするってことではなくて。


ちょっと自分には早いんじゃないかな、くらいのことならGOだと思う。


そのかわり引き受けた後、尻についた火はボーボーと燃え盛ってんだけどね。そうなったらもうやるしかないもんね。


あ、泰三くんがなんか言ってる。
オンラインサロンパラレルワールド実験室での本日の配信は22時からだそうです。

テーマは『スピリチュアルの使い方』ですって。あえて「使う」って言い方してるみたいよ。ではのちほど。



【お知らせ】

奇跡の起こし方、チャンスのつかみ方を知りたい、パラレルワールド、パートーシップ、すべての流れを加速させたいかたはこちら!

○パラレルワールドセミナー初級

4月3日(土)、19日(月)

詳細はこちら



恋愛・パートナーシップの悩みはこちら♡
○野引香里 大好評につき日程追加しました。
【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜逆をやったら出来る人に大変身〜

2021年4月12日(月)・5月1日(土)
13:00~(17:00終了予定)


・前半

5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


・後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その意識の謎を紐解くグループカウンセリング


お申し込み・詳細はこちら



奇跡みたいなパラレルワールドに向かうにはどうしたらいいのか?そのコツをお教えします!

パラレルワールドトライアルセミナー

・4月18日(日)昼13:00〜16:30

・4月18日(日)夜18:30〜22:00

・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00


・5月10日(月)昼13:00〜16:30
・5月10日(月)夜
18:30〜22:00


・5月14日(金)昼13:00〜16:30
・5月14日(金)夜
18:30〜22:00

詳細はこちら