自分がなにを望んでるかなんて、今の現実を見れば一目瞭然。宇宙は寸分の狂いなくわたしたちの願いを叶え続けてくれている。


「引き寄せ」っていっとき流行ったけれど、引き寄せようなんて思わなくても引き寄せてる。みんなとっても上手だよ。


「こんなの望んでないやい!」って思ってても、もっともっと深いところでは確実に願ってるし、信じてる。


じゃあこの現実を望んでいないのだとしたら、わたしはなにを信じてこの現実を創っているんだろう。と立ち止まってみるといいよ。



わたしのところに寄せられるお悩みの多くは恋愛やパートナーに関するもの。



ながらく恋愛していない

結婚したいけど独身

パートナーが働かない

パートナーが怖い


など。



望んでるわけないじゃない。


と思うけど、どこかでこの現実に安堵していたりもするんだよ。



例えば長い間だれも好きになってない人なんかはね、本当は恋愛に溺れて実生活に支障をきたしてしまうのを回避するためだったり、恋人ができて距離が近くなると自分をさらけ出すのが怖くて恋愛感情をなかったものとしていたり、こんな年齢で色ボケしてるって思われたくない、とかだったり。


恋心なんてうっかり抱いてしまわないように、どれもこれも自分を守るためにやってるの。



そういう見方をすると、回避行動も愛おしいよね。



残念ながら自分ひとりでは気づきにくいからセミナーや個人セッションでは、現実のもととなってる意識にコミットしてお伝えしてるの。


オンラインサロン『パラレルワールド実験室』毎週月曜22時からのわたしのライブ配信では、今月は【意識】についてお話しするよ。さっそく今夜からだね。






そろそろ桜が散っちゃったね。

いま住んでるところは桜のスポットがたくさんありすぎて目移りしちゃう。



桜を背負って斜面をとととっと駆け降りる泰三くん

かわいいポーズだね。


でも顔はこう。


なにから逃げてるの?おまわりさん??




食堂にてわたしたちの間にパーテーションが立てられてて、反射した桜がキレイだなと写真を撮った。




この顔、なんの面会よ。




今朝の泰三くんは後光がさしてる。

チーズバーガー作ろうかなって言いにきた。


これはチーズバーガーの「バ」のときの顔。



これはチーズバーガーの「チ」の顔。



いつ見ても面白いから、目が離せない。




※最後に業務連絡です。

メモリーオイルをご購入いただいた皆さま、北海道・沖縄地域は配送にしばらくお時間をいただきます。





【お知らせ】
恋愛・パートナーシップの悩みはこちら♡
○野引香里 大好評につき日程追加しました。
【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜逆をやったら出来る人に大変身〜

2021年4月12日(月)・5月1日(土)
13:00~(17:00終了予定)


・前半

5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


・後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その意識の謎を紐解くグループカウンセリング


お申し込み・詳細はこちら



奇跡みたいなパラレルワールドに向かうにはどうしたらいいのか?そのコツをお教えします!

パラレルワールドトライアルセミナー

・4月18日(日)昼13:00〜16:30

・4月18日(日)夜18:30〜22:00

・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00


・5月10日(月)昼13:00〜16:30
・5月10日(月)夜
18:30〜22:00


・5月14日(金)昼13:00〜16:30
・5月14日(金)夜
18:30〜22:00

詳細はこちら

 


 じっくり、たっぷり、パラレルワールド、パートーシップ含めすべての流れを加速させたいかたはこちら!

○パラレルワールドセミナー初級

4月3日(土)、19日(月)

詳細はこちら