夫の泰三くんが珍しく電話をしてきた。普段べったり一緒にいるから電話する必要ないのです。


泰三「いまスーパーにいるんだけど、豆板醤ある?」と。

豆板醤豆板醤…あったかなぁ。


野引「いま2階にいるから冷蔵庫みてからかけ直そうか?それとも…」



泰三「おしゃべりしたい」
野引「おしゃべりしたい?」


ふたりして同じセリフが繰り出されて大笑いしました。で、結局わたしが、

「いまわたしの部屋を出たとこ。これから階段おりるよ。よいしょ、よいしょ。降りたー。冷蔵庫あけるよー。あれ?豆板醤はないなぁ。」

と実況しました。





仲いいよね。

そうなの、この上なく仲いいの。仲良し夫婦世界選手権でぶっちぎりで優勝する自信あるもん。





スマホの写真フォルダの中は泰三くんの画像でもちきり。


入浴シーンとか大盤振る舞いだからねっ。



今朝は起きたら庭でなんかやってる。




タープだ!昨日買ったばかりだからいてもたってもいられなかったんだ!今日は曇りだよ。




そして夜は新しく買った釣りのルアーを並べてアルテグラについて語りだす。かわいい。


アルテグラがなんなのか分かんないけど嬉しそうに話してる。馬の耳に念仏とはまさにこのことよ。


なんでこんなに仲いいんだろうね。


うん。それはきっと、お互いがとっても大切だってことをよく分かっているからです。

肉体が有限だって知っているからです。


くだらないケンカなんかで時間をさいたりしてるのがもったいない。もしかしたらケンカしたまま二度と会えないかもしれないんだよ。


ほんとにそんな怒ってる?そこまで許せない?相手だけが一方的に悪いこと?このやり取りでなにが得られるの?


わたしたちは付き合ってすぐに永遠の別れが訪れてたかもしれないから、今がものすごく愛おしい奇跡みたいなボーナスステージなの。


察してもらうのを待つとかそんな無駄なことしないで、してほしいことと嫌なことは言葉を選んでちゃんと伝える。ただそれだけで手に入る穏やかな時間があるんだよ。



とか良いこと言ってたら唐突に、


「まあなんならマス釣り場でバーベキューもできるよね」

と脈絡もなく話し始めたよ。知らなかった、まだ釣りの話は終わってなかったんだ。



「毎月お小遣いでひとつずつルアー買うのが楽しみだったな」と真顔で。釣りの話はまだまだ続きそう。覚悟しなきゃ。泰三くんが楽しそうにしてるのが嬉しいのです。



今度は鱒レンジャーネクストを引っ張り出してきたぞ。わたしに持ってみろとか言い出した。
そろそろ無視してお風呂はいってこようっと。



4年前のブログ。台湾に行ってますよ。

まさかこの2日後に彼氏ができるなんて知らなかったな。で、すぐに死にかけるなんてもっと知らなかったな。


【お知らせ】

白石泰三お得意の望むパラレルワールドに向かう方法、野引香里は心理学とパートナーシップからのアプローチ。まずはこちらから!

パラレルワールドトライアルセミナー

・4月18日(日)昼13:00〜16:30

・4月18日(日)夜18:30〜22:00

・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00


・5月10日(月)昼13:00〜16:30
・5月10日(月)夜
18:30〜22:00


・5月14日(金)昼13:00〜16:30
・5月14日(金)夜
18:30〜22:00

詳細はこちら

 


 さらにじっくり、さらにたっぷり、

パラレルワールド、パートーシップ含めすべての流れを加速させたいかたはこちら↓ ↓

○パラレルワールドセミナー初級

4月3日(土)、19日(月)

詳細はこちら

 



○野引香里 大好評につき日程追加しました。
【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜逆をやったら出来る人に大変身〜

2021年4月12日(月)・5月1日(土)
13:00~(17:00終了予定)


・前半

5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


・後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その謎を紐解くグループカウンセリング


お申し込み・詳細はこちら