ランチは公園でピクニック。
夫の泰三くんがホットドッグを作ってくれました。




いつもは1日1食、夕食だけしか食べないんだけどこういうときは別なのです。

わたしは牛肉とウインナーで具合が悪くなることがあるんだけどね、前に食べて大丈夫だったのを覚えてて使ってくれました。なんて優しいんだ。


こんにちは、シェフです。


昨日は昨日でわたしの調子が悪かったから、あっさりと白身魚を蒸してくれたよ。



雑巾みたいだろ。ウソみたいだろ。食べものなんだぜ、それで。(タッチの名台詞)

これは魚卵。真子っていうんだって。煮付けにしてくれました。


優しいしお料理上手だし働いてくれるし、なんていい夫なんだろう。どんだけ前世で徳をつんだらこんな夫と結婚できるんだ。今だって寝転がってブログを書いてるんだけど、パサッとブランケットをかけてくれた。天使かな。


こんにちは、天使です。


これがね、不思議なことに以前は立派なダメンズだったんですって。お金ない、働かない(働けない)、ケンカばっかり。今じゃそんなのカケラも見当たらない。

「まぁわたしの手にかかればこんなもんよ」とか言いたいけれど、交通事故で臨死体験したときにどっかの世界にダメンズの泰三くんを置いてきたんじゃないのかな。


ダメンズ時代については今週末の春分の日に【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】でたっぷりお話ししてもらいましょうね。そしてダメンズからの抜け出しかたも。ゴージャスさはないけれど、「暮らしを楽しく」を実践してるわたしたちならではのことをお伝えしますよ。


ダメンズはカンタンに作れるなら、じゃあ逆もカンタンなんだよね。


2年前のこんな画像みつけた。ツクシを発見してカメラにおさめようとしたらインカメラになってて自分たちを撮影しちゃったの。


後ろで優しい顔して見守ってくれてるよ。




去年の今ごろはこんな心境だったんだなって1年ぶりに読んでしみじみする。



【お知らせ】

すでに定員なんだけど今夜中ならOKです!
○【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜この逆をやったら出来る人に大変身〜

2021年3月20日(土・春分の日)
13:00~(17:00終了予定)


・前半

5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


・後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その謎を紐解くグループカウンセリング



お問い合わせ多数につき、次回開催は4月12日(月)、5月1日(土)予定しています。

 

○コスパ最強!

パラレルワールドトライアルセミナー

4月18日(日)

詳細はこちら

 

 

 

○パラレルワールドセミナー初級

4月3日(土)

詳細はこちら