2日間を都心で過ごしました。
夫の泰三くんの美ボディと美肌をつくる講座についてってたの。

あ、これじゃあまるで泰三くんが自分の美しさを求めてるみたいだけど、大丈夫。教える側だから安心してください。


久しぶりのリアルセミナーはソーシャルディスタンスもしっかりとって少人数でマスク必須。




東京駅のどまん前のセミナールームだったのですが、この付近をちょっとウロウロして思ったんです。

春に閉店してからまだ入居してないテナントがあったり、前はあいてたのに土日は休みになってる飲食店があったり、そしてなにより人が少ない。ほんとうに東京駅なのかと疑うほどスイスイ歩ける。

ふだん田舎にいるとcovid-19の影響ってあんまり感じないのよ。もともと人が少ないし、店舗も住居を兼ねてたりするから家賃がかからなくてまったく閉店してないし。

今回東京駅の付近でジワジワと侵食していく影響をはじめてリアルに感じました。



セミナー会場ではわたしは特にすることがなく、だってほらマスコットだからさ。

物販のとこにちょこんと座って夫の本『パラレルワールドで待ち合わせ』を読んでみました。


やべえ、これすごい面白い。


本が出た直後も読んでるし、なんだったらゲラの段階でも読んでるし、さらにさかのぼって実体験だから経験してるんだけど、久しぶりに読んだらめっちゃ面白かった。

セミナールームの片隅で、ひとりで笑ったり泣いたりハラハラしたりの大忙し。

こんな本を書いちゃったりなんかして、泰三くんすごいなー。ちょっと見る目が変わりましたよ。


セミナーのあとはお寿司をいただきました。







お寿司ほおばって可愛いな。


撮影は事務局を担当してくれたサッキー。ブログで顔面のビフォーアフターをのせてくれてます。泰三くんの施術で肌とフェイスラインがどう変化したのかぜひ見るといい。


セミナー前にはカレーをいただいてます。


おでんくんに口が似てる。

そう言ったらおでんくん知らなかったみたい。


えっ、知らないの?リリーフランキーさんのだよ?えっ、知らない?餅巾着なんだよ。えっ、知らないの?

情報が増えれば増えるほど謎が謎を呼んじゃったみたい。

画像を見せたら納得してた。よく見たら口だけじゃなくて全身似てるわ。





なんかさ、ブログで毎回泰三くんのこと書いてるわけなんだけど、動物ブログとか子育てブログのようだよね。

今日もちゃんとかわいく生きてましたよ。


【業務連絡】
白石泰三オンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』の野引のコーナー「月曜日のオンナ」は毎週月曜22:00からライブ配信しています。
今月は金運向上月間ということで、お金にまつわるいろいろを話してますよ。

(過去の一覧)
・金運をアップするのに一番大切なこと
・お金のブロックあれこれ
・カツカツからの脱出法

すべてアーカイブ残してます。
11/23(月)は知らず知らず無駄に使ってるものについてのお話しです。