田舎に住んでるくせに、田舎にやってきました。
 
 
 

左上に撮影者の泰三くんの指と思わしきものが入ってるね。素人かよ。あ、素人ですね。

 
 
そういえば世間は4連休なんですって?本来ならば今日は東京オリンピックの開会式の日なんだよね。すごい世界線に来たもんだ。
 
 
お昼ごはんはお外でいただきます。泰三くんは天ぷらそば。
 
 
 
 
フーフーしてるのかわいいな。
 
 
 
わたしはきのこパスタ。
 
おいしそうでしょ。これが驚くことにぜんぜんおいしくないんだな。味がない。一瞬コロナを疑ったわよ。塩をたして味付けしました。それでも微妙。
 
ここセルフのお店なんだけど、そういえばこのパスタを作ったかたから受け取ったさいに、あんまり慣れてなくてってなことを言われたなあ。うん、たしかにそんな味。
 
それでも自分が注文したんだしモグモグいただいていましたところ、不本意なランチを食べているわたしが気がかりなようで。
 
 
おいしいおそばと交換してくれました。
 

 
わたしにおいしいものを食べさせるためなら、自分がすすんでまずいものを食べたいんだって。この人はわたしのこととわたしの幸せを丸ごと引き受けてくれてるの。男心というやつですかね。
 
 
そして食後の腹ごなしに川で石切りをたしなむなど。
 

このポーズ。ジョジョですら思いつかないこのポーズ。背中で語るとかいうけれどなにを語っているのだろう。男心というやつですかね。
 
 
 
7/26(日)『パラレルワールド移行セミナー1day』は少人数のため、名物のグループセッションタイムがしっかり個別でとれますよ。詳細は下記をご参照ください。
 
【お知らせ】
 
大好評をいただいたパラレルワールド移行セミナーが再びスタートします。今回は【パートナーシップ編】と【お金・仕事編】の2テーマでお届けします。
 

<パートナーシップ編>
・パートナーとの関係がぎくしゃくしている
・家族とケンカが絶えない
・夫の行動にビクビクしているのが嫌だ

・これから一人で生きていくのが怖い
・いいパートナーと出会いたいのに変な男ばかり出会う
・私の目の前に現れる男はダメンズばかり
・離婚をしたいけど決められない
・人生の転機がきている

<お金と仕事編>
・いつもお金の悩みがつきまとう
・今の仕事は嫌だけど、新しい仕事へチャレンジする勇気がない
・お金のブロックを外したい
・理想の仕事につきたいけど、うまくいかない
・夢を叶えたいけど、自信が持てない

そして、見えない世界の後押しがほしい

望むパラレルワールドに移行したい

【パラレルワールド移行セミナー日程】
2020年7月16日(木) 13:00-17:00<パートナー編>
2020年7月16日(木) 18:30-22:30<パートナー編>

2020年7月27日(月) 13:00-17:00<パートナー編>
2020年8月3日(月)   13:00-17:00<パートナー編>
2020年8月3日(月)   18:30-22:30<お金と仕事編>
2020年8月17日(月) 13:00-17:00<パートナー編>
2020年8月17日(月) 18:30-22:30<お金と仕事編>
2020年9月6日(日)  13:00-17:00<パートナー編>
2020年9月6日(日)   18:30-22:30<お金と仕事編>
2020年9月7日(月)   13:00-17:00<パートナー編>
2020年9月7日(月)   18:30-22:30<お金と仕事編>

詳細・お申し込みはこちら

【パラレルワールド移行セミナー1DAY日程】

2020年7月26日(日)
2020年8月2日(日)
2020年8月23日(日)
2020年8月24日(月)

詳細・お申し込みこちら

 

 

【お知らせ2】

3月に配信したオンラインセミナー白石泰三×野引香里『どう生きたらいい?2020年専用みちひらきの方法』の動画販売が始まりました。

 
1年前から激動の2020年を予見して活動をシフトさせてきました。今年以降をどう生きたらいいのか、たくさんのヒントをちりばめています。
 
サンプル動画が見られます。
 
 
【これからの人生のみちをひらく】
○野引香里 みちひらきのセッション
ZOOM割引中です。