今朝は夫の泰三くんのオンラインサロン『パラレルワールド実験室』内に勝手に立ち上げた朝活で、早朝さんぽとアーシング。

森は霧に包まれていたよ。


霧ってマイナスイオンでしたよね。浴びるといいことあるんでしたっけ。あれ?マイナスイオンは滝だったかな。いやいやいや、そしたら滝行でしかマイナスイオン浴びられない。どっちだったかしら、どっちでもいいけど。

今日はTwitterにこのようなことを投稿しました。


なんだかもう距離の近さがさほど大切なこととは思えなくて。だってこんなご時世で、どれだけ血縁関係にあっても近くに寄れない事情もあるし。


先日お誕生日だった泰三くんは遠くのかたがたから山のようなプレゼントをいただきました。
こちらはほんの一部です。この和室は使い物にならないくらいAmazonの箱でうめつくされています、ありがとうございます。

遠くの他人もこうやって心を寄せてくださっている。いざというときには距離に関係なく力になれるものだといいな。



昨日も書きましたが昨年の今日はNYにいました。タイムズスクエアでゲリラパフォーマンスしたんだよ。あ、わたしじゃなくてダンサーさんたちが。このブログにアップしてる動画、ぜひ見てほしい。テスト期間中にも関わらずNY公演のため特例で先送りにしてもらった中高生なんだよ。
こんな経験させていただけてありがたいかぎり。ちなみにわたしは荷物番でした。日本と違ってなにかと物騒ですしね。


さて眠くなったところでおやすみなさい。


庭のこれ、教えてもらったよ。ブルーベリーでした。

鳥との争いになりそうね。


やばい、やつらブルーベリー食べて鳥目が治りそうだわ。ネットかけようかな。



【お知らせ】

3月に配信したオンラインセミナー白石泰三×野引香里『どう生きたらいい?2020年専用みちひらきの方法』の動画販売が始まりました。

1年前から激動の2020年を予見して活動をシフトさせてきました。今年以降をどう生きたらいいのか、たくさんのヒントをちりばめています。

サンプル動画も見られますよ。


これからの人生のみちをひらく
○野引香里 みちひらきのセッション
ZOOM割引中です。