今月から『パラレルワールド3ヶ月プログラム』というオンラインセミナーが始まったんですよ。現在は平日組の1期と土日組の2期がスタートしてます。

その合間に引っ越しをはさんだものだから、まー忙しいったらありゃしない。

それがようやく落ち着いたかな。田舎暮らしとオンラインセミナーと個人セッション、それぞれのリズムをつかんだところです。


朝のお散歩風景。


この3ヶ月プログラムは本来は東京でリアルセミナーをする予定でしたが、イベントをお断りしたりオンラインにしたりと早々に損切りよろしく意識からがっつり切り替えました。


でもその甲斐あって3ヶ月プログラムには日本国内にとどまらず海外からもご参加いただき、オンラインならではの楽しい仕上がりになりました。


こんな時代だからパートナーシップを強化した内容にしたんだけどね、そのパートナーシップ部門を担当してるのがわたしなの。通称、恋柱。


もっと早くに知ってたら離婚しなくてすんだのに〜!

これなら彼と結婚できたのに〜!

これ義務教育で必須科目にしてほし〜!


と、以前から通販番組なみに好評をいただいている内容をご提供しています。


人さまの人生だから数字にするのはどうも気が進まないんだけど

彼氏ができた人6人

壊滅的な夫婦関係に愛情が復活した人9人


あたりを目標にしています。数字にするのは気が進まないと言いながらも太字にするくらいの乗り気っぷり。そしてすでにその片鱗がうかがえるくらいみんなが変容してるから、いける。あ、でも既婚者が9人もいないかも。目標のたてかたヘタクソかよ。




さて、新居で初のオンラインセミナーはソファーを処分したてでビーズクッションを代用しました。
カップルシート。


泰三くん先生。この日はシンクロニシティについて話してました。



ね?ちゃんと引っ越しホヤホヤ感あふれるダンボールもあるんだよ。


パラレルワールド3ヶ月プログラムではみんなに奇跡が起こるよう設定してあるから、みんなでありえない世界を見に行くの。


プログラムをダイジェストでお届けした体験セミナーのときだって、ありえないシンクロおきてたの。
このときはまだリアルでセミナーを開催してて、7名のうち2名がホノルルからのご参加、さらに2名が同じ学校の卒業生というシンクロ。こんなことってある?


新しい街で暮らし、新しい試みをスタートさせたわたしたち。世界がどうなろうとやれることはあるよ。



【お知らせ】

これからの人生のみちをひらく
○野引香里 みちひらきのセッション