5月に入ってどちゃくそ忙しい日々をおくっています。

渾身のオンラインセミナー『パラレルワールド3ヶ月プログラム』が始まりました。わたしは心理学とパートナーシップの講義を担当しています。


開催の数日前からどどどどっとお申し込みが増えたの。なんとしてでも人生を変えたいって気持ちがモニター越しに伝わってくるから、こちらも真剣にカリキュラムを組んでいます。

みんながいろんな気づきがあったようで嬉しかったです。まだ初日なのに。

セミナーの最中からどんどんいい顔になって、さらに気づきを得て、またいい顔になって、もっと深い気づきがやってくる。ほんとやめてほしい。もうこれ以上気づかないでいて。次のカリキュラムのハードル上がるじゃん。空気よんで。


しかしですね。これ、きっとオンラインセミナーだからなんじゃないかと思うのです。


みんな自粛期間中で自宅から参加してくれてるんだけど、家だとリラックスした気持ちで受けられる。

これがセミナー会場だったら、隣の人にノートを見られやしないかとか、恥ずかしい自分を見せたくなくってあたりさわりないことだけワークで話したりとか、なんとなくみんなにも心当たりがあるでしょ。

それがないのです。オンラインセミナーには。いい顔しなくていいのです。

なんとなくリアルの方がより多くを吸収できそうな気がしてたから、コロナによる分断の思わぬ効能に驚いております。



気合をいれて和服でセミナー。
ではなく、これ寝巻きです。これも在宅のメリット。リラックスしすぎだろ。


しかし3ヶ月プログラムのFBグループでのみなさんの投稿に、夫の泰三くんとウルウルしてます。だってさ、みんな真剣なんだもん。そりゃすぐに自分を取り巻く世界は変わるわ。

わたしたちは幸せでなくちゃいけないの。幸せでいることはあたりまえの最低ライン。幸せをゴールだなんて思うなよ。


泰三くんも熱く語っております。
泰三くんがマンションの非常階段から身を乗り出していた頃の自分に届けたいと、作ったオンラインセミナー。

いろいろやったけどダメだった、でもまだ現実を変えたいと思っているかた、力になれると思います。

土日コースは今週末から、平日コースは2回目から参加できます。(録画視聴もあり)


○望むパラレルワールドへの移行をマスターしたい人へ
〜白石泰三・野引香里 3ヵ月オンラインプログラム

ボディ・マインド・スピリットの3方向からアプローチする講座で、「マインド」心のことを扱う講師として参加することになりました。

マインドはもうおひとりゲスト講師をお願いしています。約30冊を出版されているNLP心理学の松橋良紀さん。過去に作った心のクセや見えない鎖をたち切ります。

わたしと泰三くんがやってきたこと、やってこなかったことのすべてを伝授するプログラムです。

詳細はこちらでご確認ください。

(※こんなご時世なので、驚異の30回払いも作りました)


○野引香里 みちひらきのセッション
緊急事態宣言につき特別価格でご案内しています。