5月。


夏みたいに暑いです。1日なので夫の泰三くんと一緒に氏神さまへご挨拶。


チリンチリーン


ちなみにわたしは徒歩です。


神社でお参りをしたらすぐにチリンチリーンと出かけていきました。わたしは近くの公園でのんびりします。

カメとか眺めながら。


とても気持ちがいい季節になりました。ああもう最高。


そして夜には夫婦で映画を楽しむのです。これは毎晩のルーティン。二人とも映画が大好きなのです。

泰三くんおすすめのバカみたいに笑える作品を大笑いして鑑賞し、わたしおすすめの人間ドラマで泰三くんはグーグー寝る。いいのいいの、そこも含めて幸せなんだから。


いまはどうしても家族とばかり一緒にいるから、家族に不満がたまってる間柄だとちょっとつらいね。


パートナーシップ関連でとってもおすすめの作品があるのでご紹介しますね。


Amazonオリジナルドラマで1話30分。短いのにストーリーがすごくいいの。アン・ハサウェイかわいいし。

脚本家でもある泰三くんは「スゲー!脚本スゲー!」って叫びながらみてました。

パートナーっていいものだなぁと再認識させてくれるドラマです。アン・ハサウェイかわいいし。


さて、そろそろ映画のお時間です。
今夜はなにをみようかな。



【お知らせ】

『パラレルワールド 体験セミナーオンライン』
~今すぐ変わる!
パートナーシップの築き方~


コロナによって世界が激変した今、最優先課題はパートナーシップ。

これからのパートナーシップの築き方で、あなたの全てがうまく回り出します。

・コロナ問題で将来が不安

・これから一人で生きていくのが怖い

・生涯を共にできるパートナーと出会いたい

・パートナーとの関係がぎくしゃくしている

・家族とケンカが絶えない

・人間関係がうまく築けない

・人生の転機がきている

・お金の問題から前に進めない

・チャレンジする勇気がない

・自信が持てない

・相手の顔色ばかり伺ってしまう


講師 
野引香里
松橋良紀(コミュニケーション改善専門家 著書30冊)

2020年5月8日(金)13:00~17:00満席
2020年5月9日(土)13:00~17:00
2020年5月9日(土)18:30~22:30
2020年5月11日(月)13:00~17:00
2020年5月11日(月)18:30~22:30


3000円で受講できます。


○望むパラレルワールドへの移行をマスターしたい人へ
〜白石泰三・野引香里 3ヵ月オンラインプログラム

ボディ・マインド・スピリットの3方向からアプローチする講座で、「マインド」心のことを扱う講師として参加することになりました。

マインドはもうおひとりゲスト講師をお願いしています。約30冊を出版されているNLP心理学の松橋良紀さん。過去に作った心のクセや見えない鎖をたち切ります。

わたしと泰三くんがやってきたこと、やってこなかったことのすべてを伝授するプログラムです。

詳細はこちらでご確認ください。


野引香里 みちひらきのセッション