わたしがア○ル先生と敬愛してやまない変態作家の堀内恭隆さんの出版記念講演全国ツアーが始まっております。

明日はわたしと夫の泰三くんが博多エリアのゲストとしてオンラインで対談させていただきます。

長崎出身の泰三くんは福岡の天神とかいうところで長年バーを経営していましたし、馴染みの場所に出演させていただけて嬉しいです。あ、わたしは鳥取出身なので嬉しさは半減してます。


明日4月27日(月)のテーマは

「運命の相手」
について、この際本気で話します!


というもの。

ツインソウルとかツインレイとか悪い意味でうへぇ〜と思ってるほうなので、運命の相手と結婚してるっぽいわたしたちがなぜそう感じるのか、ということまでお話ししようと思ってます。

  4月27日(月)

 開始時刻:19:00

 終了時刻:20:30
 参加費:3,500円

博多とありますがオンラインです。




これは3年前。

泰三くんが事故にあって意識が戻ってから2週間後くらいかな。やっと体が起こせるようになったころ。

胸元にぶら下げたチューブの束は体のいたるところにつながっていて、痛み止めや栄養補給に一役かっているようです。


それが今やこう!
Tシャツから乳首まで透けさせてドヤ顔です。


ツヤツヤしながら不思議な踊りをおどってみんなのMPを減らします。

心霊写真がお好きなかたは右下をごらんくださいね。


はい、寝転んだ野引です。
まさか見切れているなんて。


明日はいつなんどき見られてもいいように緊張感をもって生きますね。


【お知らせ】
『パラレルワールド 体験セミナーオンライン』

~今すぐ変わる!
パートナーシップの築き方~

コロナによって世界が激変した今、最優先課題はパートナーシップ。

これからのパートナーシップの築き方で、あなたの全てがうまく回り出します。

・コロナ問題で将来が不安

・これから一人で生きていくのが怖い

・生涯を共にできるパートナーと出会いたい

・パートナーとの関係がぎくしゃくしている

・家族とケンカが絶えない

・人間関係がうまく築けない

・人生の転機がきている

・お金の問題から前に進めない

・チャレンジする勇気がない

・自信が持てない

・相手の顔色ばかり伺ってしまう


講師 
野引香里
松橋良紀(コミュニケーション改善専門家 著書30冊)

2020年5月8日(金)13:00~17:00
2020年5月9日(土)13:00~17:00
2020年5月9日(土)18:30~22:30
2020年5月11日(月)13:00~17:00
2020年5月11日(月)18:30~22:30


3000円で受講できます。




○望むパラレルワールドへの移行をマスターしたい人へ
〜白石泰三・野引香里
3ヵ月オンラインプログラム

ボディ・マインド・スピリットの3方向からアプローチする講座で、「マインド」心のことを扱う講師として参加することになりました。

マインドはもうおひとりゲスト講師をお願いしています。約30冊を出版されているNLP心理学の松橋良紀さん。過去に作った心のクセや見えない鎖をたち切ります。

わたしと泰三くんがやってきたこと、やってこなかったことのすべてを伝授するプログラムです。

詳細はこちらでご確認ください。