夫の泰三くんとは運命の人だのツインソウルだのとまわりに思われているようですが、正直どうでもいいですこんにちは。


たしかに出会ったその日に「この人とはいずれお付き合いすることになるだろう」と直感でさとり、その数ヶ月後に「あ、今日お付き合いしなきゃ」とさらに直感でさとりお付き合いスタート。

その5時間後に泰三くんが交通事故で意識不明の重態になり音信不通。

そのときわたしは台湾に、泰三くんは長崎県に。

お互いの詳細を知らずにいたから事故の情報もなく、うっすら流れてきた噂をたよりに長崎の病院をたずね歩くというね。

たしかに運命の相手っぽいけれど、でも普通に考えたら最悪の付き合い始めだよね。


そんな最悪の事態はキュンキュンのラブロマンスに付き物です。泰三くんのこちらの本を読んでくださいね。


パラレルワールドで待ち合わせ




こんなわたくしたちに対談のオファーがありました。


(わたしの中では)ア○ル先生で有名な、作家の堀内恭隆さんが『ベストパートナーと宇宙一カンタンにつなぎる方法』という本を出版されました。


ベストパートナーと!
宇宙一カンタンにっ!
つながる方法!!!!

ですよ。
そんなのわたしたちに白羽の矢が立つのも当たり前。
『運命の相手』について本気で話します。


堀内さんは全国津々浦々で出版記念講演をなさるはずだったのに、このたびのアレがナニした関係ですべての日程をオンラインイベントにされました。

泰三くんが長崎出身で長らく博多でバーを経営していた九州にゆかりのある人なので、本来は博多で開催予定だった4月27日(月)のゲストとして登場します。


【 4月27日(月)博多 】


 開始時刻:19:00
 終了時刻:20:30

 参加費:3,500円


その他の日程も豪華ゲストさんが登場されるので、堀内さんのブログでご確認くださいね。でも4月27日を(も)選んでね。


ではここで堀内さんとの思い出を語ります。


忘れもしないファーストコンタクトはこれでした。
3年前の梅雨。まだ泰三くんが東京に引っ越してくる前にリハビリの合間をぬって会いに来てくれてたタイミングでした。松葉杖ついてるんだよ。
このとき初めてお会いした堀内さんは唐突に放送禁止用語を叫ばれたので、あ、この人だいぶヤバイな、と思いましたし、その第一印象はいまでも変わっていません。


その後、泰三くんとイベントで共演されました。
『TAIZO'S BAR』

ここからわけあってアナ○先生と親しみをこめて呼んでいます。
(※各々で思い思いの文字を○の部分に入れてくださいね)



そして今年。泰三くんの『ホノルルマラソン完走報告会 大阪』でと○ナル先生が降臨。




ホノルルマラソンではマラソンウエアにスポンサーさんのお名前を貼って走ったんですよ。ちゃーんと堀内さんのお名前はしかるべき場所にペタリしてますよ。


ほらな。



尻の守護神と白石泰三&野引香里による『運命の相手について、この際本気で話します』対談。

どうぞお楽しみに。





ほんと仲良いの。わたしたち。