明後日の12日にZOOMのウェビナーという機能を使ってオンラインセミナーをやるんですよ。

ウェビナーって初めて使うものだから慣れときたいじゃない?(夫の泰三くんが)

お申し込みは100名以上いらっしゃるし、実際つかってみないことには勝手が分かんないしね。(泰三くんが)


なので急遽15時からウェビナーで生配信してみました。


参加者には、15時の15分前にオンライン上のセミナールームに入ってくださいと伝えてあったんですよね。

それまで1時間以上カメラ位置をあわせたり音をチェックしたり、初めての試みにてんやわんや。


ところがですよ。


開始15分よりも前にルームに入ってしまった不届き者が数名いらしたの。

誰かに見られているとはみじんも思ってないわたしたち。素のまんまですよ。


ではまずは本番中のようすから。



ちゃんと人さまにお見せできる仕上がりね。


これが準備段階ではこれですよ。




ピン!!!!


顔っ!!!!!


前髪の分け目は右左どっちがいいかなぁ、とか、洋服はもっと明るい色がいいかなぁ、とか、照明はどこからあてようか、とか、モニター見ながら検討しているところです。これが20分くらい無防備に垂れ流されていたなんて。もうお嫁にいけない。(いってるけど)


それはさておき海外からの参加も含めて140名以上のかたにご覧いただきました。ありがとうございます。

こうやって家にいながら配信したり視聴できたり、なんかすごい時代だよね。子供のころはテレビ電話とかいって近未来の生活に出てきたものだけど、その近未来っぽい未来のさらに先を、生きてるんだよね。そういえば空飛ぶ車はまだですね。


12日は今日みたいなノープランじゃなくてきちんとお話ししますよ。1週間は視聴できるようにするので、当日生配信の時間にご都合つかないかたもご覧いただけます。


泰三くんのブログにアップしてる前に撮ったYouTubeもご参照ください。



おっと見つけた不届き者!開始前にわたしたちの私生活をのぞき見したかた発見(笑)
楽しんでいただけたようでよかったです。
私生活の野引を嫌いになっても!公の野引は嫌いにならないでください!!



【オンライン配信】
どう生きたらいい?
『2020年専用 みちひらきの方法

野引香里・白石泰三


【講座であつかうテーマ】
●歴史から時代の流れを読む

●2019年までの流れ
●2020年からの生き方 お金・仕事編
●2020年からの生き方 パートナー・人間関係編

●取り掛かったほうがいいこと

●少しずつ準備しておいたほうがいいこと

●覚悟しておいたほうがいいこと

●見えたいくつかの未来

●これからの「みちひらき」のコツ

 
【日時】4月12日13:00~15:30

 詳細・お申し込みはこちら