否応なしに変化を余儀なくされていくんだから、とうぜん前のままではいられないじゃない?

数ヶ月後にこうなってるって断言できない時期だよ。だったらこの先どんなものをどんな基準で選ぶ自分でありたい?それくらいなら決められるよね。

虫はね、幼虫から姿を変えてサナギになったとき、そのかたい殻の中で一度ドロドロの液体になって体を完全に作り変えるらしい。一回リセット。成虫に適した体は幼虫の延長線上にはないの。


この数ヶ月がこれまでみたいにアクティブに動けないのなら、サナギになるのも悪くない。


社会通念や常識や仕組みが、それじゃなくても歯車が回ると気づいていく。国ごとサナギだね。


だって幸せで満たされているときって変化に気持ちがいかないものでしょ。このままずっと続きますようにって継続を願う。変化は不安や不便やネガティブがつれてくる。これまでがベストじゃないんなら、どさくさで丸ごと変わればいい。


わたしは2020年になってすぐ、道を変えることを決めた。それはたったひとりの決断だけど、こうなったからには世界とみんなも道連れに。




すっかり忘れてたホワイトデー。どれが好きか分かんないからっていろいろくれたよ。




今日は大粒の雪が降ったから何も持たずに外へ駆け出してきました。誰もいない公園で雪をキャッチして遊んでた。ひとりで。没頭して楽しかった。また降ればいいのに。


【お知らせ】
○野引香里 みちひらきのセッション
1対1のカウンセリングです。
まず現在地を把握。(自分の闇に光をあてる)そして血管の詰まりをとるように、思いの滞っている箇所を見つけ出して流れをよくして運気やご縁を広げます。