寒いです、東京。
やっと思い出してくれたね、いま10月だって。

今朝あるいていたらコンビニの前でプリンセスと出くわしました。オレンジ色のバケツを持ってたからひと足はやいハロウィンパーティーなんだろうな。もしくは普段着でコンビニ行く本職の姫か。

わたしはワイワイするパーティーの場が苦手でハロウィンなんて無関係。粛々と過ごす10月です。


4年前の粛々と過ごす10月のようすを置いておきますね。

さっきから粛々粛々と言っているのは、いままったく粛々なんてしてないからです。

最も苦手とする「ハラハラ」のまっただなか。あーやだ。もーやだ。

ことさらビビりで飛行機も強風も地震も苦手。先が予想できないこと、最悪の想定ができてしまうことが怖いの。想定外の出来事が未知の世界に連れてってくれるのにね。

早く安寧の世になりますように。





さて。対面セッション『みちひらきのセッション』に各地から来ていただいてます。

沖縄のいい感じのちんすこう。

京都の金平糖。

夫の泰三くんとおいしくいただいております。



キッチンの陰からそーっと見守る泰三くん。
かわいい。

ネオンテトラは人がいると餌を食べないから、少し離れてようすを見てるの。


写真とったら怒られた。


かわいい。

グラビアか?
かわいい。