9年も続いた海外ドラマ『ゲームオブスローンズ 』。
やっと!やっと!最終章のシーズン8を見終わりました。わーい。


これでようやく快適な睡眠と文化的な生活が舞い戻るはず。

なのだけど。


今朝から、あれ?あのキャラクターはなんでああしたんだっけ?とか気になって調べたり、誰と誰が血縁関係なのか確認したり、結局スローンズの呪縛からはまだ逃れられていません。

明日はシャカシャカ動く日だからそんなこともしていられない。そういう日が重なって、あんなに熱かった思い出が忘れられるんだよね。


失恋かよ。


さ、名古屋でのトークイベントのブログをエゴサにより発見したよ。
夫の泰三くんと作家のリュウ博士(八木龍平さん)による波動低いブラザーズ対談イベントDVDを買ってくださったかたです。

3年前はお互いしんどかった時期らしく、命名はリュウ博士によるもの。もちろん会場でも波動低いブラザーズって周知したんだけど、それでも購入してくださいました。ありがとうございます。


このブログで書かれている見えないものとの付き合い方はちょうど昨年の今日、書いてるよ。
誰になにを頼まれたって断ってもいいんだから。
見えてるものも見えてないものも、同じだよ。



お昼過ぎにひとつの巨大クッションに2人で寝転び、わたしは読書、泰三くんはスマホを見てたらスースー寝息が聞こえてきた。

そーーーっと距離をとってカメラをかまえたら、バレた。



で、寝た。


【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ(Amazonへとびます)



【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。