お昼には個人カウンセリングメニューのみちひらきのセッションを終え、いったん帰宅してごはん。午後からお買い物に行く予定なのです。

夫の泰三くんはPCに向かっている。
ツツツと寄ってみた。

なにしてるの?とたずねられたから、


わたしの服を買うのについてきたらいいのに。

と答えたら大笑いして、ほんとうについて来た。


泰三くんはわたしが選ばないような服をすすめてくるから面白い。だからついてきてほしいの。そしてついでに支払ってほしいの。


というわけで秋冬もののスカートを手に入れました。


ついでに電動自転車も買ってもらいました。いまあるやつがずいぶんと古くなってパンクしてたからね。


帰りの会話。


泰三「オレへの誕生日プレゼントって台湾旅行だっけ?それともオレが台湾旅行をプレゼントするんだっけ?」

野引「わたしが台湾旅行をプレゼントするんだよ。まだ計画してないけど」

泰三「そっかそっか。ところでもうすぐ野引さんの誕生日だよね」

野引「あっ、もしかしてこのスカートはそのつもり?今日買ってもらったスカートは普通の日のプレゼントだから、誕生日は別」

泰三「わかったわかった!野引さんが使ってるPCがだいぶ重そうだから、新しいやつ買ってあげようか?」

野引「いいの!?それにする!PCにする!あと戸隠も行く!」

泰三「アッハッハ!関連性のあるプリンターとかじゃなくてまったく関係ない戸隠だしてきたぞ」

野引「PCと戸隠!」

泰三「はいはい、PCと戸隠ね」


もうすぐPCと戸隠を手に入れる予定です。


夕食にナポリタン。
白い服きてナポリタン。



ナポリタンといえばこれ。



【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ(Amazonへとびます)



【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。