なんだか眠くて眠くて、そのわりには眠れないの。

昨日は鍼を打ってもらってる間にウトウトしようと思ってたのに目がギンギンで、体調が優れないのにさらに拍車がかかります。

秋分のせいなのかしら。
だとしたら仕方ないね。



それはそうと、昨日今日とステキなイベントにご招待いただきました。

まずは昨日。

なぜか夫婦の2ショット。



美女も添えて。


こちらはディープなスピリチュアルイベントを開いていらっしゃる吉野太さんの三人の会。といってもわたしたちがその3人ではなく、毎月ちがう出演者がいらっしゃるのです。

昨日は八木龍平さん(リュウ博士)と穴口恵子さん。
穴口さんは日本のスピリチュアル業界を牽引していらっしゃった大ベテラン。とーーーっても明るくてエネルギッシュでダイナミックなかたでした。

やらされてる感まんさいのリュウ博士。


すごい美女はクリスタルボウル奏者の井上靖子さん。
美しすぎて直視できないのをがんばって目をあわせてみると、今度は視線がはずせなくなるの。靖子さんがメデューサじゃなくてよかった。石になっちゃう。でも石になったのとおんなじ効果があらわれるよ。

そして打ち上げ。

カメラマンのソガリエさんも。

穴口さんは打ち上げの時もテンションがかわりません。すごい。うらやましい。


前回の三人の会のようすはこちら。東大病院の先生で、本気の臨死体験をされた矢作直樹さんとリュウ博士がご出演されました。
主催の吉野さんのお写真がありませんが、どんどん柔らかくなられている印象です。おすすめ神社いっぱいうかがったのに、今度はわたしが酔っぱらってないときにちゃんと聞かなきゃね。スマホにメモした神社が実在してなかったの。


このあと帰宅して、ベッドに入るなり秒で寝た泰三くんを横目にぜーんぜん眠れなかったわたし。暇だったから至近距離で写真とったらブーブー文句いわれたよ。で、また秒で寝た。



明日は名古屋でセドナ不思議体験シェア会ですよ。
エネルギーは伝染するらしいので、不思議なことが好きな方は少しくらいならうつしてあげる。(そして体調不良もさしあげよう)


◼️白石泰三・野引香里トークイベント 名古屋
知らないほうが良かった!?セドナで知ったすごい秘密
【日時】9月22日14:00〜
【会場】名古屋市 久屋大通駅近郊
詳細・お申し込みはこちら

【テーマ(ごく一部)】
●なぜベルロック(セドナのボルテックス)でUFOが目撃されるのか?
●神さまはどうして神さまになったのか?
●天からのメッセージとかいうものの取扱いかた
●知りたくなかった!?セドナのすごい秘密
●パワースポットでパワーを受け取る人、受け取れない人


【おまけ】
ぼくが死にかけたワケ



去年の今日はアリゾナで恐ろしくも美しい絶景を訪れていますよ。


◾️白石泰三&野引香里トークイベント 浜松
理想のパラレルワールドへ向かう法
〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜
【日時】9月23日(秋分の日)14:00〜16:00 
【会場】アクトシティ浜松
詳細・お申込みはこちら

【みちひらきのセッション】
10月のスケジュールはうまりました。
11月ぶんは10月15日あたりから募集再開します。
野引香里の個人セッション。複数の候補日とお時間をいただけると幸いです。明日9/20で10月分のご予約はしめきります。
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ(Amazonへとびます)

 


【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。