先日の八木龍平さん(リュウ博士)出版記念講演会の様子をご本人がブログに書かれています。

こうやって出演者、スタッフ、ご来場のお客様のブログをひとつひとつご紹介するあたり、博士の細やかな心遣いですね。見習わなくちゃ。


わたしがやるときはまごう事なく生存戦略ですからね。( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \



しかも読みました?


ここ、野引の鼻の下が伸びてますます面長になりそうな言葉が並んでいます。


(博士のブログから引用)


先月の癒やしフェアで

お二人のトークを聞いたとき、

 

ちょうど野引さんがひとりで

話している時に、

 

金貨が降り注ぐイメージ

 

がすごく出たのですね。

 


うふふふ、ぐへへへへ。

この続きはリブログ先で確認してね。


もっかいリブログしておこう。


前に博士にかなりの金運女子と言っていただいたの。女子かどうかはともかくとして、とりあえず調子にのりました。

個人事業主として消費税をおさめていたのは10年近く前になるし(おさめるのが義務になる年収のボーダーラインがあるのです)、はて、このわたしが金運ですか。

ところでこの金運は自分に作用するものなのか人にご利益を与えるものなのか謎だったのですが、両方ということでよいそうです。わーい。

白石家の財政事情をお楽しみに!




あっ!みなさん忘れがちですが白石泰三と結婚したので白石さんなんだよ。野引泰三も捨てがたかったけど、なんせわたし白石顔でしょ?


生まれてこのかた白石だった泰三くんより白石顔でしょ?


もっとも白石が似合う顔面の持ち主は乃木坂46の白石麻衣さんですね。


さ、白石姓の話はおいといて金運の話に戻りましょう。

説明すると長くなりそうだから簡単に言いますと、実はわたし、人が構築している設定に入ってその世界を体験することができるという特技があるの。

だから見る気もないのに龍とか未来とかが見えるのです。

それでね、お会いしたこともないし存じ上げない金運を扱っているお仕事のかたの画像をどなたかのブログで拝見したときに、そのかたがなにをどうやって金運をアップさせているかが分かったの。ほんと無賃乗車みたいで申し訳ないんだけど。

だからしばしその手法で実験してみます。
ちなみにこれを白状しているのも実験のひとつだよ。


白石家の財政事情をお楽しみに!



【お知らせ】
◼️白石泰三・野引香里トークイベント 名古屋
知らないほうが良かった!?セドナで知ったすごい秘密
【日時】9月22日14:00〜
【会場】名古屋市 久屋大通駅近郊
詳細・お申し込みはこちら

◾️白石泰三&野引香里トークイベント 浜松
理想のパラレルワールドへ向かう法
〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜
【日時】9月23日(秋分の日)14:00〜16:00 
【会場】アクトシティ浜松
詳細・お申込みはこちら

【みちひらきのセッション】
野引香里の個人セッション。複数の候補日とお時間をいただけると幸いです。
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ

 


【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。