海外ドラマに見はまって毎晩3時ごろに寝てるんです。大人の夏休み。


いや、夏だけじゃないな。


これがわたしの通常営業。

(これがわたしのアナザースカイ、のテンポで読んで)


ゲームオブスローンズもシーズン2に突入し、あの弱々しくと脱ぎっぷりは見事なデナーリスがたくましくなり、策謀に翻弄されている。

ひとつボタンをかけ違えると敵や味方が一転して、いま誰を信用したらいいのか分からない。誰も信じてはならないのです。

陰謀うずまくこの手のドラマは中国ドラマの宮廷ものにも通じる流れ。わたしの大好きなやつです。

中国の時代劇は脇役にいたるまできらびやかな衣装をまとった美女ぞろい。制作費ならたんまりあるんだ!

中でも虫も殺せない無垢な顔したヒロインの味方がまーーー最後に寝返って残忍なことしでかすんだよ。楽しくてしかたない。

ゲームオブスローンズもおそらく潤沢な制作費ゆえに衣装、ロケ地にいたるまで中世のズンッと重い世界観にどっぷりと浸らせてくれるのです。


みんなが人には明かせない秘密を抱えていて、それを守りたくて誰かを裏切るの。今夜は誰が餌食になるんだろうな。


秘密は制限を生むからね。



さ、これから浴衣で出かけてきます。
そろそろ着おさめですね。


江ノ島の秘密を知ってしまった3年前。


【お知らせ】
◼️白石泰三・野引香里トークイベント 名古屋
知らないほうが良かった!?セドナで知ったすごい秘密
【日時】9月22日14:00〜
【会場】名古屋市 久屋大通駅近郊
詳細・お申し込みはこちら

◾️白石泰三&野引香里トークイベント 浜松
理想のパラレルワールドへ向かう法
〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜
【日時】9月23日(秋分の日)14:00〜16:00 
【会場】アクトシティ浜松
詳細・お申込みはこちら

【個人セッション】
野引香里の個人セッション。複数の候補日とお時間をいただけると幸いです。
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ

 


【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。