いつも24時を過ぎたころに夫の泰三くんはジムへ出かけて行くのですが、取りかかっていた仕事がひと段落したそうで昨日は夕方からジムに出かけてました。

そうなると夕食も早くなる、お風呂も早くなる。


秋の夜長が爆誕。

いや、まだ夏だし大した爆誕っぷりでもないんだけどつまりは言いたかっただけなんだ。

夜は長い。お昼まで寝てたからまだまだ眠くない。このまま1日を終える気もゼロ。

わたしたちは禁断の果実に手を出してしまったのです。


海外ドラマ
ゲームオブスローンズ!



あああああ!!ジャックバウワーで日本中が懲りたはずなのにまたしても!!

しかもゲームオブスローンズは10年近く続いたシリーズで8シーズンもあるんだって。あああよりによって!!

まだ3話しか観てないけど中世が舞台のお話で怒涛の陰謀策略下心どっぷりでとっても面白いの。お願いだれかタイムマシンで昨日のわたしたちを止めてきて。


泰三のやつ今日も夕方にジムへ行ってやがったからまた今夜も続きをみるつもりだな。わたしは2話をめどに寝ようとするのにヤツはチラッチラッとわたしを盗みみて不可抗力のふりして「あっ」と声をあげて再生ボタンを押すんだ。わたしは来る日も来る日もその罠にはまって「進撃の巨人」や「銀河英雄伝」や「ゴールデンカムイ」でなんど朝を迎えたことか。


今夜は2話だけ、今夜は2話だけ。
そう心に決めていても泰三くんがここぞとばかりに可愛い顔してチラッチラこっちを見てくるんだから仕方ないだろー!


幸せなことですね。





泰三くんが楽しそうにしてるとつい嬉しくなっちゃう。



漫画家の野崎ふみこさん(ふふさん)のブログで八木龍平さん(リュウ博士)へわたしのことをお話しされた経緯が書かれています。
ふふさんが何気なくお話しされたわたしの変化をリュウ博士が『超直感力』に書いてくださったんですね。うわーすごい流れだな。

実は3年前の今日、わたしのイベントへふふさんが来てくださって初めてお会いしてるんですよ。

このとき。
読み返してみてビックリした。「直感が分かる人と分からない人の違い」について書いてる!なかなかいいこと言ってる!

自分の直感に従った結果、二人して海外ドラマで寝不足になる幸せな未来にたどり着きました。


いーでしょー。




【お知らせ】
◼️白石泰三・野引香里トークイベント 名古屋
知らないほうが良かった!?セドナで知ったすごい秘密
【日時】9月22日14:00〜
【会場】名古屋市 久屋大通駅近郊
詳細・お申し込みはこちら

◾️白石泰三&野引香里トークイベント 浜松
理想のパラレルワールドへ向かう法
〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜
【日時】9月23日(秋分の日)14:00〜16:00 
【会場】アクトシティ浜松
詳細・お申込みはこちら

【個人セッション】
野引香里の個人セッション。複数の候補日とお時間をいただけると幸いです。
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ

 


【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。