夫の泰三くんが始めたこの挑戦。


2年前は交通事故で意識不明の重体でした。
(とんねるずさんの「3年前はペンギンでした」みたいな感じで)

肺挫傷やら動脈が断裂やら大腿骨骨折やらで身体中が大幅なダメージを受けているのに顔面だけは無傷という無駄な奇跡。

血管は人工血管に、大腿骨とヒザにはボルトが入っています。

体は今でも常に痛いみたい。
それなのに、なんで走りたいんだろうね。


どんだけ遅くなっても毎日2時間のジム通いは欠かしてません。真夜中にも行ってます。


このまえ泰三くんが言いました。


「もう少し早く始めてたら癒しフェアの頃にはかっこよく痩せてたかもなー」



( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
ないない!!


6月に行ったNYでの食事中、癒しフェアまでに痩せられないよ。との忠告に


大丈夫大丈夫!
あと1ヶ月半もあるんだから!!

って言いながら肉くってた。


先月は札幌で美味しいものがありすぎて困るが少し控えよう、との申し出に


大丈夫大丈夫!
あと2週間あるんだから!!

って言いながらジンギスカンくってた。


だからもう少し早くジム通いを始めてた可能性はゼロなのです。


と言ったら


タラレバ男(たらればお)です。


って言いながらジムに出かけていきました。




あっ、こんなこと書いてたら泰三くんがジムから帰ってきたぞ。


泰三のデブブログを書いてるよ、と教えてあげたら


デブログ?
デブログ書いてくれてるの??



なんだろ、このひと。



フルマラソン挑戦のためにクラウドファンディングも始めたんだけどね。

ホノルルマラソンの渡航費やらを応援してもらおうと思ってさ。45万円の支援を募ったの。


おとといの深夜に告知したら48時間で

79%達成しています。


なんなんだろ、このひと。



で、結局のところ明日の癒しフェアまでにはダイエットは間に合わなかったんだけど、なんなんだろあのひと感は存分に楽しんでいただける講演の準備は間に合いました。

東京ビッグサイトにて白石泰三、野引香里
無料講演
『死にかけてわかったこの世界のカラクリ、死ななくてもわかるこの世界のカラクリ』
11:30〜12:30 第7講演会場
※奥の出口付近です。


有料ワークショップ
 『あなたが“本当に”望むパラレルワールドに移行する法』
 13:00〜14:30 会議棟608
※講演会場から会議棟までは徒歩3分程度かかります。
当日のご参加もできますよ。


わたしは1時間のウォーキングをがんばってるよ。




お昼寝もがんばるこのひと。


『走れなかったぼくが再びフルマラソンに挑戦!』
クラファンページはこちら

3000円からご支援いただけます。


では明日は薄い本の聖地、東京ビッグサイトでお会いしましょうね。

(クラファン手続きめんどくせーって人は袖の下てきにわたしに渡してもいいけど泰三くんに渡るかどうかは迷宮入りだよ)



【イベント】明日!
◾️癒しフェアTOKYO 東京ビッグサイト
8月18日(日) 無料講演  11:3012:30
 有料ワークショップ 13:0014:30

 あなたが“本当に”望むパラレルワールドに移行する法

詳細お申込みはこちら


新刊『超直感力』出版記念講演会にゲスト出演
9月8日(日) 13:00〜15:00
詳細お申し込みはこちら


◾️白石泰三&野引香里トークイベント 浜松
理想のパラレルワールドへ向かう法
〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜
9月23日(秋分の日)14:00〜16:00 
アクトシティ浜松
お申込みはこちら


【個人セッション】
野引香里の個人セッション。複数の候補日とお時間をいただけると幸いです。
お申込みはこちら


【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ

 


【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。