太陽が一番たかくのぼるお昼ごろにお出かけしていたのは昨日のこと。

日傘を持たずに炎天下をウロウロしていたのが悪かったのか帰宅してから具合が悪くなり、立つのも億劫。

エアコンの風が寒く感じるようになってオフにし、お布団をかぶって寝てました。

一夜明けて今日になってもやんわりとした頭痛と吐き気が止まらずぐったり。


これは、アレだ!


数年前の思い出がよぎります。


たしか真夏に父の三回忌で実家に戻ったタイミングで趣味の草むしりに興じていたとき、急に気分が悪くなってヨロヨロと部屋に戻り、その後まったく起き上がることもできずグッタリ。

日焼けしないように、虫に刺されないようにとウィンドブレーカーと長靴という装備での作業。暴風防寒バッチリです。真夏なのに。



その経験があったので、今回のは軽めの熱中症だと分かり安静にしていました。


炎天下をウロウロしていたのは時間にして1時間ていど。このくらいなら大丈夫だと思ったんだけどな。

短時間の外出も気をつけなくちゃいけませんね。


しかもね、外出の理由がね。


漢方薬局へ漢方を買いに。


健康になろうとして不健康になるなんて、幸せになるためなら不幸になってもいい!みたいでやるせない。



この日の夕食は具合が悪いのをちょっと無理してスパイスの効いたカレーをいただきました。完食は無理だったけどおいしかったです。

ナンしか写ってないね。


カレーを食べた帰りにはこんな出来事が待ち受けていました。






ぜんぶ熱中症のせいだ。




夫の泰三くんも少し夏バテぎみ。



ぼーーーーっと水槽をながめています。
老人と海って言葉が浮かんだよ。



注)本日個人セッションでしたが具合の悪いのを我慢していたのではなく、セッション中は気が紛れてむしろ元気になるので大丈夫です。無理はしてないのでお気になさらぬよう。


【イベント】
◾️癒しフェアTOKYO 東京ビッグサイト
8月18日(日) 無料講演  11:3012:30
 有料ワークショップ 13:0014:30

 あなたが“本当に”望むパラレルワールドに移行する法

詳細お申込みはこちら


◾️白石泰三&野引香里トークイベント 浜松
理想のパラレルワールドへ向かう法
〜見えない世界を味方につけて奇跡をおこす〜
9月23日(秋分の日)14:00〜16:00 
アクトシティ浜松
お申込みはこちら


【個人セッション】
悩みがないのになぜだかスッキリする。野引香里の個人セッション。複数の候補日とお時間をいただけると幸いです。
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。