癒しフェアのチラシが届きました。




裏面。


あっ!





パラレルワールドの記憶を持ち帰った臨死体験作家&「使ってナンボのスピリチュアル」を提言する声優・ナレーターの二人が伝える『この世界のカラクリ』


ですって♡




そもそもが不思議なこととかにまったく興味がないもので、なにかが見えたり聞こえたり、それがなんの役にも立たないのであればわたしには必要ない。と言いきれるほどのリアリスト。


なのですが。


覚醒体験とか、見えない世界からの概念とかを得るたびに夫の泰三くん


ねーねーねー、それってどういうこと?向こうはなんて言ってるの?


ってしつこいから、それに答えているうちになんか分かっちゃったんですよ。いろいろと。


癒しフェアでは60分の無料講演のステージと90分の有料ワークショップ(3000円)でお話しさせていただきます。


まず無料講演のテーマ

【白石泰三パート】

あの世とパラレルワールドを体験してわかった『この世界のカラクリ』


臨死体験をし、別のパラレルワールドの記憶を持ってこの世界に帰ってきたことによって、ぼくの世界はこれまでとは一変。『この世界のカラクリ』とは、実は拍子抜けするほどシンプルなものでした。


このカラクリがわかったおかげで、これまでの悩みと苦しみに支配され
た世界から、豊かさに溢れた世界へと書き換えることができました。

 
●あの世の世界とはどういうものか?
●パラレルワールドとは?
●龍やUFOっていったい何?
●この世界のカラクリとは?
 

そしてわたくし野引香里は


べつに死ななくても分かるこの世界のカラクリ


をお話しします。

だって痛いのとか嫌でしょ?




そして有料ワークショップでは


あなたが“ほんとうに”望むパラレルワールドに移行する法。

 
「今あなたがいる世界」から、「あなたが“ほんとうに”望むパラレルワールド」へと移行するためには、ほんの少し意識を書き換えるだけで良いんです。わざわざ死にかけなくても誰にでも簡単に出来ることです。
 
今あなたがいる世界を「最高の未来が待つパラレルワールド」へと移行させるとっておきのコツをお伝えします。
何も難しいことはありません。ワークショップ終了後には、きっとあなたはごく自然に「“ほんとうに”望むパラレルワールド」へと一歩踏み出していることと思います。
 
また今回は、令和のはじまりに最もふさわしい、おすすめのパラレルワールドの設定方法も特別にお伝えします。
この世界のカラクリを体を張って知った白石泰三と、何の苦労もなくあっさりチャネリングで知った野引香里による『癒しフェア』だけの特別ワークショップです。
あなたが決めた未来でお会いしましょう。
 
【ワークショップであつかうテーマ(一部)】
●そもそもパラレルワールドって何?
●時間の流れを操る法
●後悔と不安に縛られない世界を再構築する法
●絶望ルートに行かないパラレルワールド
●うっかり大活躍するパラレルワールド
●最高のパートナーと巡り合うパラレルワールド
●頼んでもないのにパートナーから尽くされてしまうパラレルワールド
●新時代におすすめのパラレルワールド
 


とまあ大風呂敷をひろげてみました。

 


早いはなし、異なった世界線(パラレルワールド)の記憶を持つリーディングシュタイナーの倫太郎とニュータイプのララァが今いる世界線のお話をしますよ、ってこと。



(╬ಠ益ಠ) よけい分からんわい!




癒しフェアの登板スケジュールはこちら。
8月18日(日)

 無料講演  11:3012:30

 有料ワークショップ 13:0014:30

 詳細お申込みはこちら



わたしたちは『この世界のカラクリ』をテーマにしていますがこのあとテレビで映画『この世界の片隅に』が放送されるようなので、失礼しますね。




3年前にみてますね。

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。