ほとんど寝ないで朝の7時に成田空港へ。

けっこう余裕をもって到着したのに手荷物検査が大行列で、けっきょくギリギリでした。あっぶねー。


搭乗ゲートを進んでいくとバスへと案内されたので「えっ」というリアクションをしたら夫の泰三くん


このバスから羽根がブイーンてはえてきて空を飛ぶんだよ。そっか、野引さんバニラエアは初めてだったもんな、そっかそっか。



とからかわれる。そんなトランスフォームするんなら男どもはこぞってバニラエアに殺到するだろう。



で、ちゃんとした飛行機に乗り換えてあっという間に札幌へ。


森の中。



泰三くんはゴロン。


別角度からもお楽しみください。


カラスがあらわれた。



カラスは仲間をよんだ。


ジワジワ距離をつめられてたよ。鳥葬とかする気かな。ちょっと気が早いな。



札幌について最初にやったことはバターコーンラーメン、オソマ味を堪能。

ヒンナヒンナ。
(いいの。ゴールデンカムイを見てる人にだけ通じればそれでいい)




狸小路っていう商店街では泰三くんを見失う。

泰三をさがせレベル5000


くそっ!いったいどこに隠れやがった!!



どうでもいいけど左はメンチきりすぎじゃない?





無事に保護したからソフトクリームを買ってあげたよ。



プレミアみたいな名前のどこにでもあるやつがけっこう売っててね、ホラあの細かい筋がついたやつ。あれよりも普通のが好きなのよ。分かる?分かってくれる??





お腹いっぱいになってさすがに眠くなり、夕方ホテルで仮眠をとってまたお出かけ。





ジンギスカン。羊肉のエクトプラズムが天に昇るそのころ。



泰三くんはおいしさのあまり魂が抜けていました。

鳥葬、ダメ!絶対。




あー働いた1日だったなー。食べた食べた。
ぜんぶ北海道のせいだからね。恐ろしい子!!



27日(土)に開催する白石泰三『どスピすぎるお話し会』はさっぽろ駅ちかくの会議室を確保しました。

ほんとはカフェラウンジなんかでコソコソやろうと思ってたのに、コソコソできない人数になっちゃったからさ。

さすがに札幌の中心で


ホラ、ぼくってUFO乗っちゃったじゃないですかー

とか大声で話し出したらご参加いただく道民の皆さまの日常生活に支障が出るかもしれないし。

会議室でマイクボリューム最大にして、あやしい話をしましょうね。←どっちにしろ罰ゲーム状態(笑)

泰三氏の本日最後のお言葉は
「あと2名で…締め切るってブログに…書いといて」
でした。で、グーグー言って寝ています。

あ、本日最後のお言葉は「グーグー」ですね。


白石泰三『どスピすぎるお話し会』あと2席。
ゲスト 野引香里
7月27日(土) 13:00〜15:00
会場はさっぽろ駅近辺です。



【癒しフェア】
8月18日(日) 癒しフェアTOKYOに出演します!

 無料講演  11:3012:30

 有料ワークショップ 13:0014:30

 あなたが“本当に”望むパラレルワールドに移行する法

 詳細・お申込みはこちら


【個人セッション】
悩みがないのになぜだかスッキリする。野引香里の個人セッション。複数の候補日とお時間をいただけると幸いです。(7月は終了しました)
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。