泰三くんが旅に出ています。

発端は火曜。ダンサーの名取寛人さんから旅行に誘われたのです。出発は2日後。誘うほうもすごいな。

泰三くんはすぐにお断りしたみたい。

「へっ、なんで行かないの?」

とたずねたら


「だってイベントも終わったばかりでのんびりしたいし、鍼灸院の予約もあるし、野引さんと映画も観たいもん」

と。



理由がショボい。
ショボすぎる。




でも本人が決めたことだしな、とその場はふーんと言いました。


そして翌朝。


「ねぇ、旅行ほんとに行かないの?」

と、念押し。


「行かないよ」

と即答。


「そうかぁ。旅行の話を聞いたときに、泰三くんは行くイメージがしっくりきたんだけどな」


「えっ、ほんと?じゃあ行く!!」



単純かよ。

てことで急いで期日前投票を済ませ、旅行用の釣り具を買い、観たかった映画を2人で観て、翌日の早朝の飛行機に乗って長崎県の壱岐島へ旅立ちました。



4月に行ったときの海。

こりゃあ釣りがしたくなるよね。


しかし九州は台風が向かっていてずっと雨予報。いったい何するんだろうな。



海も



古墳も

おあずけね。



前回の壱岐島旅は行く選択しかありえないほどのまさかのシンクロにより、行くことになったの。


かわいい泰三に旅をさせて、今回はなにがおきるんだろうな。





出発前日に2人で観てきた映画は『スパイダーマン スパイダーバース』。今年の春に更改された超絶おしゃれなアニメの作品で、早稲田松竹でやってたの。



いろんな並行世界のスパイダーマンが出てくるんだよ。つまりパラレルワールドです。


このブタも、


この作画が日本的な女の子も(実際日本人)

みんなスパイダーマンです。

これまで観てきたスパイダーマン映画で初めておもしろいと思ったよ。もうとびきり気持ちの良い楽しい作品でした。

このまえ行ったブルックリンが出てくるからなんか親近感もあって、もし行く前に映画を観てたら現地のスパイダーマングッズを買い込んで帰国するところだったわ。あっぶねー。

でも泰三くんはさっそくパラレルワールドスパイダーマンのTシャツを検索していました。


単純かよ。


望むパラレルワールドへの移行については癒しフェア東京で講演しますよ。

【癒しフェア】
8月18日(日) 癒しフェアTOKYOに出演します!

 無料講演                   8/18(日)11:3012:30

 有料ワークショップ 8/18(日)13:0014:30

 あなたが“本当に”望むパラレルワールドに移行する法

 詳細・お申込みはこちら


【個人セッション】
悩みがないのになぜだかスッキリする。野引香里の個人セッション。混み合っているので複数の候補日をいただけると幸いです。時間もね。
お申込みはこちら

【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。


パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。