本日発表がありましたがリュウ博士が新刊を出されます。

そのお話はひと足お先に春頃にうかがっておりました。


というのもですね、新刊にわたしと泰三くんのことを書いてくださるとのことでご連絡をいただいたのです。


ほほう。なんと誉れな。


わたしと泰三くんといえば奇跡の中年純愛ストーリー。ま、自分で言うなって話なんですが。そのわたしたちを…ということは、リュウ博士も八木さやさんとご結婚されたことだし、いよいよあの領域のお話をなさるのでふね。


リュウ博士が恋愛本かあ♡


と、発売を楽しみにしていたんです。




そしてこちらが今朝投稿された博士のブログ。

新刊のタイトルが


「超直感力」



あれ!?恋愛は??


そうかそうか、きっとわたしがメッセージを理解していなかったんだ。ちゃんと読めが9割の案件ですね。


そこでリュウ博士からのメッセージをさかのぼってみました。


探せども探せども新刊のテーマはどこにもありませんでした。




ちゃんと書けが9割。


伝え方が9割伝え方が9割
1,497円
Amazon



いっけなーい、野引の大いなる勘違いでした。
人は見たいようにしか見ないとはこのことですね。




さて、リュウ博士の新刊『超直感力』の出版記念講演会にゲストで出演させていただくことになりました。

わーい。リュウ博士の肩をおかりして楽しむ気マンマンです。


9月8日(日) 13時から神保町にて。
すでにお申し込みが始まっていて、お席がうまってきているようです。ありがたい限りです。

詳しくはこちらへ→詳細とお申込み



2年前のリュウ博士とのファーストコンタクトはこちら。まさかご一緒できるなんてね!



今日は朝からセッションにつぐセッション。
そして夜はこれ。


鎌倉花火大会。


泰三くんの著作『パラレルワールドで待ち合わせ』の最後のほうにでてくる花火大会です。

何の気なしに昨日検索したら、なんと今日の開催で危うく見逃すところでした。あっぶねー。

今回は泰三くんのオンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』のメンバーと行ってきましたよ。


昨年は雲が厚く、風もなく、雲と煙の中で花火が爆発してまともに見えたのは1発だけという厄災の年でした。


今年は今までで一番キレイでしたよ。よかった。


説得力のない画像ですね。


さらに説得力のない画像はこちらもどうぞ。
花火ブログはテーマ『花火』からもご覧いただけますよ。




あとついでに今朝の泰三めし。

わたしが朝早かったので冷蔵庫にあるもので作ってくれました。

嫌がらずに納豆も食べなさい。と言われた。お母さんかよ。

納豆は嫌いじゃないけど顔についてネバネバするのがイヤなの!とわたし。子供かよ。



【個人セッション】
なぜだか悩みが解決してしまう野引香里の個人セッション。混み合っているので複数の候補日をいただけると幸いです。時間もね。
お申込みはこちら


【イベントのお知らせ】
8月18日(日) 癒しフェアTOKYOに出演します!
講演会の時間が決まり次第こちらに詳細がアップされます。


【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。


 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。